

ようやくリーチ


1Dayはテレが欲しかったmyすぴっ

取れたのは異界旅バックと農夫のやつだけでした。

農夫パック
旅1
旅2

GM換算すれば異界パックは悪くないです
上記3種*3SETですし。


さてガンガン異界いける!ってことで帰ってきて速攻INしてAch行ったりしてますが
ゴールデンタイム以外でも賑わってたかつての姿はもうなく
夕方でも昔ほど人数がいなくなったと思います。



3次2付与ですがとりあえず色々考えた結果
・【一撃乱射+一撃移動】
・【一撃ガンホ+猛攻ガンホ】

この二つを作っていこうと思ってた。

そんな感じでスイッチはデスバイで3次基本が一撃乱射+一撃移動かスタンダード6

ガンホはいつか来るであろう属性が乗る日のためにと思ってたんですが
手動着替えめんどくさいので
ニルスナで使ってたあのツール起動したら見事に不正ツールに引っかかった(´゜∀゜`)

てことで乱射移動だけ頑張ろうと思います。

上着、下着、肩、首とまだ4部位ですが!






で久々に

スタンダード腕

これで上着、下着、靴、腕、指輪で5箇所になりました。

肩、腰、首がでれば最高にファンキー
他の部位はいらない。



すぴ、くるせは特に進展なし
修練と簡単なエピクエだけやってたメカ()が66になりました。
1年で60→66ですいやー頑張った



今年も残り2週間弱となりました。
そろそろ今年を振り返ってみようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
