

かるがものこうしん

そんなわけで新PCが来ました。


なにこれかるっ!!
回線変わらないのに色々DLするのも早くなった気がしました。


そんな訳で旧pcからフォルダやらUSB経由で移動してますが
16GBじゃ複数回しないとダメそうです。

まー1100円だし速度も遅くはないのでのんびりやります

インターフェースもかなり違うのでまだ戸惑う事もありますがやっぱりいいね!



そんな感じの進行と今後

早速色々いじったらまずコンバータが反応しない!!?

ので7対応のコンバータ買いにやまだにダッシュ
ついでにヘッドセットも買って帰宅

しかし7正式対応とあるもののディスクから読み込みできず
何度もインスコしなおして30分ぐらいかけてようやく解決



次にログインできない!??!

携帯でワンパしてるんですが公式からだとできずハンゲTOPからだとできました。



誰しもが通る道?
かどうかは知りませんが次にjtkがアラドで反応しない!!!?

これは管理者権限で起動したら解決。


文字にしたら簡単に見えますがここまででもうぐったりでした。

山田ダッシュからデータ移動、最後のjtkまで6時間ぐらいかかってますし。



まずは極限
14になっても重くてよくわからなかったんですが
いざスイッチ使用で行ってみたら余裕で2分きるようになりました。
がぬるぬる動くことに感動してSS撮るのを毎回忘れる始末

この速さだとジェネも♀も速くて2分20ぐらいなのでやるき無くしそうです

ばいんばいん→40/1061(3.78)↓0.01




で昨日早速ダンジョン行ってみたら軽い軽い

確かに前に買い換えた時もこんなヌルヌルだったなぁと
度重なるうpででずいぶん重くなったとつくづく実感しました。

PT組んでも読み込み早いしヘルも筒叩いて5秒固まるなんて事もなく
60chでも問題なく動いたのでしばらくは平気そうです。

新異界は亀裂ボスがやっぱりちょっと重かったものの
それでも旧マシンで感じてた重さに比べれば断然軽いです。城3もリダやってみましたがよゆーで平気だった。

ただ旧マシンで無かったゴブ柵爆破落ちが一回あったので今後気をつけようと思った。



あとは記念になんかしようと思ってメガボ買いました。
知能付与→4→8→F券7枚→+11

軽いと連射速度も段違いでただでさえ弾がすぐ無くなるのにさらに早いよ!!
ボーガンはお亡くなり。

とまぁメガボに使ったのでデスペの増幅はできなくなりましたが
期間中は金策やらちょっと頑張る予定





スペックはこんな感じ


OS Windows® 7 Home Premium 64ビット
CPU インテル® Core™ i7-2600 プロセッサー クアッドコア/3.40GHz
メインメモリ 8GB
ビデオカード GeForce®GTX560 / PCI-Express 2.0
メモリ 1GB

HDDは1TB
SSDのほうがいいとかどうせならもう少し上のCPUとグラボとか
ゲーマーじゃないのでそこそこなスペックでいいので満足です。



野良にも問題なくいけるようになったので旧異界もまた行こうと思ってます。
よろおねありおつしか言いませんが見かけたら46!!

過疎ってたってPTリダやっちゃうぜヒーハー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
