

第三章の幕開け


家庭用pcに限界を感じ4万で揃えた2年半前。

また限界がきたので色々考えてました。



が杞憂に終わった。






てら14

3枚確保してたんですがまさかの1枚目で成功だった
ずっと愛着持って使ってたので素直に嬉しい。
ササくれた豆腐さんと豆腐さんありがとうございました!!なんで豆腐やねん!



オワコンと言われてますがカルス増幅+13よりは強いんです。
上方修正きたらさらに差がひろがりんぐ

周りを見ればパイソン+14とか快+14とかいるけど
結局他人は他人です。


矛盾高いので他はまだライトに。

1203ステ

上着10→11 F*1
下着0→6
靴0→6
腕0→6
補助10→11 F*2
魔法石0→11 F*5

矛盾170k前後だと8→9 9→10でも失敗した事を考えるとF券の方が安上がりです。



本家では悲鳴首のタゲバグが解消されたようですが
日本では度々バグるのでペルロスに気付与しようか未だに迷ってます。

腰肩は2付与でき次第。
3次装備との格差が結構できたのでちょっと心配

それ以上にサブキャラとの差が深刻ですが
月末に課金してワンチャンあればサブもちょっと増幅しようと思います。


まーアバ売らないと過剰武器は作れないんですが/(^o^)\




とまぁ

事の他うまくいったので今月課金しようか迷ってた諭吉で新PC買う事にしました。

正直夏にエアコン買って先月はウン十万のマッサージチェアを母に買ったり
冬服買わないといけないしスーツも新しく仕立てたいんですが
ギルドに詳しい方がいたので色々聞いてたらやっぱり欲しくなった。

アメボ割ってGM作っても今の環境だとまともにPT組めないしそれならPC買おうと。

それ以外にもUSBメモリーとかキーボとかヘッドフォンも感度悪くなってきたので
一式揃える予定です。


もう目星はつけてるので注文して届くのを待つだけです。

そう思うと接続にすら時間かかる今の環境がだるくて仕方ありませんが
異名欲しいので2キャラぐらいは頑張るんだ・・・





コメントの投稿

非公開コメント

1枚目で成功とか車に轢かれるぜ・・・・・

>>VasterCrows
これは愛情であって運じゃないんだぜ!!1
つまりまだ運は使ってないから平気です○┳┛
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
