

うまうぃー

ボスユニークが来ましたがいかがお過ごしでしょうか(o・e・)チチッ

実用的かと言われれば完全にスルーですが面白い性能ですしGood!

リボ4種はそれぞれ闇サン、血獄、孵化、東門

すぴっさんの65ボーガンもちょっと魅力的ですが
とりあえずぼーっとしてる時間は気合いれてリボ拾いにいきます



まーすぐ飽きるんですけども。



さて3次クロの影響も相まってカードの需要うp
って事で真珠買って割った壷500個ほど

ろでぃんぐろー

紫はこれだけですが
ナスラ、ヒドラクル、ジェラード、アラクロッソあたりの値段が戻ってきたので
これがホイホイでれば元とれます。

16m使って18mになったとさ

青カードもカード合成くれば多少値上がりそうなので寝かせた


ついでに野良限定

ぽってー

いつか使うかもと農夫期間にでたのがまだ2枚あるけど
こっちも高くなってたのでうまうま





さてその限定。

風潮として異界が最終Dだから他なんてなんでもいいはーとよく見ます。

自分もそこまで気にせず限定でPT組んでましたが
やっぱり一部にアッアーな人がいるのは事実でただの数合わせであるものの
寄生感が堪りません


その異界で
すげー紳士な知り合いが愚痴ってたのを見て
特級の地雷はここ最近踏んでませんがinfoって大事だね!と思いました

黄金ばいん→35/789(4.43)↓0.13



今年も残すところ2ヶ月になりました
なんだか個人的には訃報が多く悲しかった。
歳取ると涙もろくて困っちゃう前からだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

ボスユニークリボの4種類目は外郭ではなく東門ですよ

>#3aXRcdxk氏
oh...素で間違えてましたご指摘ありがとうございます。
修正しました!

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
