

菊の季節に桜が満開


はい。ネタがそんなにない


3次野良行ってみました。

仕様理解してない人もチラホラいましたが
リダorメンバーに怒られてるのを見てなんか切なくなった。

慣れてもまだコイン使う場面が多いので枚数に不安を感じるようになってきました。
バカルボスとかバカルボスとかバカルボスとか。
デスペ210
クルセ200
♀120
すぴ230

結構やばいかもしれない。
そしてクルセの課金回復が底をついた。


derira.jpg

黄金もかなり渋くて金が増えない→30/676(4.43)↓0.19

再するものも現状ではないんですが10mででてたのでロウソク1個購入。

あとはずっと前から狙ってたハロアバ上着がきたので買った。

ScreenShot2011_1022_223018828.jpg

トータルだと羽がふぁっきんですが上着と靴はすごくいいです
ハイカットは昔から好きでよく履いてたんですがアラドだとトウの形とか
堕天使以外ださかったけど今回のはブーツインでも綺麗に見えるので2色買った。上着も2色


あとは♀にまたレア揃えた

ScreenShot2011_1022_223037078.jpg

クローン欲しいけど金がないピャー



そんな感じで明日は菊花賞です


3冠馬は果たして生まれるのか
アンカツが何かやりそうな気がするー

ダビスタから始まり
テンポイントにはまり
中学生の時はジャパンカップ見に行ったり
毎週日曜の朝にスポーツ新聞買ったり
実家に帰った時ばんえい競馬見たり
大検取りに行ってる時も学校帰りに大井競馬見に行ったり

今思えば競馬漬けだった/(^o^)\
今もナイター競馬はあるのかしら


ディープ以降しばらく離れてたものの今夏からちらほら動画見たりしてて
えーこの馬も死んだのかとか凱旋門すげーとか色んな驚きで新鮮です。


そんな感じで明日は菊花賞。楽しみすなー!

コメントの投稿

非公開コメント

溜めに溜まった蹴り、コインを使う為に3次異界は存在する・・・・のか!?
DnfではBIG UPDATEが来るらしいし、もしかして80lvキャップで新D新装備イッパイで
3次異界どころじゃ無い事に・・・・・・・・なるのか!?
今はDnfのアップデートが楽しみです~~~

実装してから延命だ~とか一部向けとか言われてたし
2次SETほど魅力を感じないので無理してまで行こうとは思ってません

DnFは別ゲーです(o・e・)チチッ
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
