

物憂げな10月を前に

ガンホ首11




デスペ

ガンホ首112

ペル気つき確保したので突っ込んだら壊れた。
解除したらまた知能だった。





幽霊石

先日最上級だったのでとりました。
一応レミディアも買ったのでなんとかなるはず



次にブラッディアですがモチベおっつるぴーだったのでアバ一新。

ぶらっでぃあ着替え

今までゴシックだったのを勘違い女子に。
もうちょっといじりたいもののお金使いすぎた。

ので念が完全倉庫になる事に決定した。
フルレアから魔攻900も下がったまじオワコン


ストは現在63

異界初日(身内寄生)で子馬230超えて
まだ数えるほどしか行ってませんがハルバー?腰レシピ拾えました。
クロクエは現在上着

ある程度の装備にはしたいけどPT空気すぎて正直どうしようレベル

5周年2
5周年

5m分回してこれだけ




くるおじは相変わらず。
バインドの引きがかなりいいものの最近でない。
異界もセットなんて全くでないままもうちょっとでディバイン下着買えそう


野良クロイツ

地雷クルセな私にきましたありがとうございm




最後ジェネ

農夫ヘルではエピ0でうんこーうんこーだった

えぴ2

農夫ヘルとは一体なんだったのか
10回で激2で2回ともでた。

あとエピ1個でれば蒼空とれますがセットパンツとらないと使えない\(^o^)/
邪念はあと30個


一体この先なにを目指せばいいのだろうか

黄金バインドがまたハマりはじめた→19/347(5.47%)↓0.35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
