

Im sad

燃え尽きた

こんなに疲労使ったのは5年の記憶の中にない


さて結果は


ねんこ20回

ブリッツ

気つき。
売っても安いから望みのある増幅イベまで保管







メメントすぴ
メメントすぴ2

だからジェネでくd
フライングボムも切ったのでいらないけど65魔法石エピはこれが初







ぶらっでぃあ24回


カッター

気無しだけどゴミ値だった。






メカ2回クルセ1回何も無し



ジェネ26回何も無し

ジェネでこそゴミエピでもいいから欲しかったのに
蒼空とる作戦がおじゃんになった。
燦爛コスモは50個増えた。




スト♂5回


過激ガント

クエついでに行ったら出たランクE
強化したら+7までに11mふっとんだ。

倉庫にしようか迷ってたレベルだったけどちょっと装備揃えようと思う。
修理費マッハ



まいちり

よくわからんけど解体した。





デスペ31回


黄金すたっふぅ
黄金すたっふぅ2

知り合いのえれちゃんごめんなさい


ランヘル1/11

メメントえれます


と思ったらエレが自職ひいてた
what's?








トータル

ランヘル3/43(エピ2桃1)
稲ヘル14/213(エピ11桃3)

17/256(6.64%)



とこんな感じでした。
最終日が一番回数いったもののランヘル以外0
欲しいものは一つも得られず腱鞘炎になりそうな腕と頭を抱える結果に。

ただ今まで状を買って行ってた私としては
低レベDで簡単に貯まって金策ついでにヘルまでいける!!

インフレ真っ只中のレシュ警備なみに美味しかったので
個人的にはかぼちゃやらお賽戦記よりいいイベントだったと思う。


大体グロ全疲労で40分、終わったら祭壇を4キャラ。これを繰り返してたので
密度がすっかすかな普段と違いガッツリやったのでまじで疲れた。


警備ついでの状消化おまけ

♀流星
そるてぃ


忘れた頃にやってくる流星
もう5本ぐらい拾ったきがする。下手な65桃より高かったウマー
災いは3000個超ミシェルカード2枚

しばらくはジェネで悲鳴クエ消化で状と目集めが中心になりそう。



極限はそこそこ黄金でてます→18/309(5.82%)

ようやく300回
正直ダレてきたけど年内に1000回分のデータはとれそう





コメントの投稿

非公開コメント

スト本気来る?_?
よし私の学者ちゃんとペアしよう!
追撃Hソロ10分かかります。
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
