

すすぴっ

久々に味わうあの感覚。

最近自職すらまともにでなかったんですが
一日に2回異界いったらあら不思議


念でいったらジェネで欲しいベールドボーガンとか一撃ニルスナでたり
これでまた数日とか数ヶ月とかでないと思うと悔しいです/(^o^)\



さてお金はある程度貯まったんですが
競売がバグ?らしく一部商品が消えたりうんたららしく正常に機能してないので
たらばがにのトレスレ使おうと思ったら規制されてた(o・e・)チチッ


ので先に他のもん揃えちまうべーてきな軽いノリで色々買った。
不等号なんて意味あったのかなかったのか

とりあえず異界中になんとなく武器突っ込んだ


エンペリアル11

武器はもうこれで満足です。
知能60はほぼ発動してるしボーガン改変が待ってるし未来は明るいきっと。


エンペリアル



まずくるおじのティラレを+7→+10にしてさらに啓示を買ってそれも+10に
ついでに防具1箇所とアクセ1箇所を+6に。
で司祭とレアバ数箇所買った。

これでようやく体力精神2600超えました
まだ揃えるべき物はありますがとりあえず2次集めが先


次に矛盾を400個ほど買ってデスペの猛攻ガンホ増幅したら+9が+5になった
よくわかりませんここらへんの記憶はないので


怒りのランボーばりにキエエエエエエだったので勢いでエンゾ買いこれはストレートで+10に。
ジェネの装備中のラトリア+9突っ込んだら何ループかして+9になった。

でヒマンステラ突っ込んだら+10に。


ここでエンゾと比較してみたんですが

ヒマンステラだと弾装拡張強化が+1
エンゾだと魔法攻撃+55

冷凍弾でみるとlv26で790%の追加ダメ
ベールドで+15%と冷凍強化と一撃冷凍2箇所で1043%


エンゾだと冷凍M+冷凍強化+ベールド3で63発(?)
ヒマンステラだと6発増加で69発(?)

どんなもんだいと思いパパパンシャスしたら銀で8SET
冷凍灼熱が大体4SET撃って切れる感じ

ヒマンステラがないと3SET途中~4SET撃ち切る前になくなる
(デュアルフリッカーの発動頻度でかなり差がある)


でダメージでみると(弾部分のみ)
エンゾだと一発あたり約960↑ですがトータルだとヒマンステラのほうが20000ほど↑に。
さらに銀弾強化もついてるので総合的にヒマンステラ大勝利

あれ・・・エンゾいらなくね?←今ここ

まースイッチあればそれが一番ですけども弾こめるたんびにスイッチして~てのは
ニルスナお着替えよりもデスバイスイッチよりも面倒なので却下

弾無くなるのが気になるならヒマンステラのほうがいいかもしれない
が私の場合3種回してクールマッハなのは現状で極限ぐらいなので
装備することにしました。


と結構使ったもののまた少し強くできたので満足です

あとはクルセに聖イシュ、レアバ、付与
ジェネに付与
念にアンジェリック

カルスはしばらく買えそうにないです




そういえば数ヶ月前から売れ残ってる商品をみるとちょっとニヤけれます。
エルブン勇者サモ火+11とか真イザト+9とか
よく数ヶ月も同じ物を相場ガン無視でだせるなと
さっさと売れば良かったのに真イザトなんてもう価値ガタ落ちだろうに。

と思いながら今日も【サモ】で検索してまだうれてねーm9するのであった




黄金バインド→4/77

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
