

ばいんばいん

昨日の夕方過剰カルスが立て続けに競売から消えた
だれやねん
ってか290mでも買っちゃうのか・・・

まーのんびり値下がるのを待つことにした。


金策は極限だけはさぼってません。ソロでいける3キャラはソロで

デスペブラッディアは大体3分20秒前後で安定してきたので10分で3回いけますが
ジェネが5分すら切れなくてまいっちんぐ
丁寧にいけば楽なんですが低火力だと分裂がめんどくさい

その極限の報酬で貰えるバインドスフィア
どっかで黄金は3%うんたらとかみたので統計とってます

今のところ3/68(デスペ1ジェネ1ブラッディア1)
黄金ばいんど



へたな桃より高いし回復は蹴りやらイベのやらあるので美味いです。



好感は乙ってから相場すら見なくなった。
一応ダフネ周りと大量にある材料のキャラだけしてたまに売る程度



限定はバリバリしようと思ってたものの野良でふぁっきんな事があって萎えた
まーあんな事はもうないだろうからまた行くけど

野良な気分じゃない時はソロで回れる限定
ゲント3箇所、夜間火種、追撃H全、コンコンイと小遣い、蝶。
のどれかをやったりしてます。



古代警備は相変わらず、2~3日に1回幽霊とレシュにクルセ入り3人で。
たまにソロでどっちも行きますがドロップまずくて行ってられんぞ(◞‸◟)

デスペは幽霊石まであと8個なので近日中にはとれる予定。
レシュのほうは丁度半分。
いらない予定だったけどペルが候補にあるので腰とろうかと。

ジェネのほうはまだワクチン20とかそんなもんだから頑張る。
ついでに蒼空欲しいし王警備も相変わらず

今は完全にヘル熱が冷めてるので状はひたすら貯めてますがいつ再燃するか・・・


肝心の無駄遣いは着せ替え用アバを1個だけ買った/(^o^)\
けど他は特になし。

夏の暑さにやられてぱーっと使いそうです

ほいっぴん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
