

泥沼の方向転換

夏真っ盛りです。
1年ぶりに車輪をやろうと思ってます
まじクーラー神だはー





さて色々と遠回りしてきましたがもうちょっと値段が下がるならば
カルス+12を買おうかと思ってます。

なんと言うかデンポイントとトウショウボーイが叩き合いしてたら
大外からグリーングラスがやってきたみたいな





デフレ+極限+アメボの影響で当たり桃が減ったのでヘル行き続けるのが辛いのが一番。
桃補助量産で並デスペになってしまったのも一つ


次にスイッチで+2(デスバイlv13)で亀さんにスカッドしたら
デスバイlv11とダメ800ぐらいしか差がなかった。

この800ってのがゴミ首からペルロスにしたようなもん
まーHSとかMHSだともっと差がでるんですけども

あとは王家の秘伝で+1、未実装称号で+1ぐらいかしら

いくらかかるか分からないパイソンで+2(実質+1)よりは
現状の武器からカルス+12に変えるほうが強いしまずはそこから
当然スイッチも行うとして。







でビジョンとしていくら必要か


現在所持金100mと

カルス+11
レアバ2点

バインドを一日3キャラで9個80k*9=720k+α
空虚限定を2キャラで280個2.6k*280=730k

これに金策或いは養殖1キャラ回せば一日あたり2時間半で2.5mぐらい稼げる計算

あとはドロップ運に期待と無駄遣いを控え
このまま相場下落してカルスが値下がれば手が届くのでちょっと頑張る。

カルス以外にも金銭で賄える物にまだ欲しいものがたくさんあって

3次用にレミディア、PT用にペルロス
ジェネに過剰ボーガン、エンゾ
クルセに啓示
安くなってきたので念にアンジェ
付与カードいっぱい

(◞‸◟)


カルスの次にペルロスをちょっと考えてみました。


ソロだと重複しないと悲鳴首より効果は低いものの
レシュ腰が乗らない悲鳴とは違いしっかり乗ります。
なのでカウンターならペルのがダメージがでます
手数的にも発動は容易

PT用だと増幅2次+9(力40)なので私のステで単発発動140のペルのほうが力100↑
ただし今度はレシュ腰がタゲとってないと乗らない
まーPTだとカウンターとり辛いんですけども。

異界では改だとどうしても抗魔の関係で私はつけられない
ガンホクール欲しい場所以外なら通常では使える。


とまぁかなり用途は限られるんですが一応視野にいれておく事に。

どうせなら気つき欲しいしガンホ首もそのうち10にして
買える資金できたら突っ込んでそれから決めようと思いました。

とはいえ費用対効果でみたらまずクルセ補助から買うべきなんですが/(^o^)\

カルス売れないので突っ込もうかとかやっぱり堅実にとか
まじで彷徨ってます冷静と情熱の間を






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
