スポンサーサイト


極限の暑さ

今回も盛りだくさんなうpですね

個人的に思うところをいくつか
と今後の方針








1.スイッチング

個人的に一番秀逸だと思うのがこれ
ショトカに専用アイテムいれておけばワンクリックで装備お着替えです。

毎度の事ながら日本独自仕様=バグの構図はなんなんなん
お値段1500円たけええええええええ

800円ぐらいだと思ってましたが1500円なのでデスペでだけ購入
レガリアとデスバイ
オールデスバイ
一撃ガンホor一撃移動

自分はオールデスバイですばい。
王家の秘伝買っておけばよかった




2.極限の祭壇

まだ後に絶望の塔が控えてますが極限です。
一番の目玉はクリア報酬として貰えるバインドスフィア

もう一年前から桃レガ貯めてたので一気に放出しました



極限

以前より動画見てたのでデスペはさっさか行けたものの
ジェネだとボスは楽だけど雑魚で若干辛かった火力的に。
とはいえまだ2回づつしか行ってないのでタイムはまだ縮まりそうしらんけど。

冷凍とってるから無くても事足りるんですが水リボの出番が増えるのはいいことだ。
弱体するしメダルは今の内に売るべっきー





3.アメボ

これは桃石がでた時に予想してたので驚きは無かった
倉庫に1000個ほど貯蓄あったので全部売りました。

今月はクーラー買ったので課金は2kしかしてないので割りません
以前のイベで貰ったハンマーと前の残りで40数個割ったもののアナウンス0だったし。






さてデフレが続いてますが本来の姿はこんなもんでしょう
BOTやRMTありきの相場よりはやりやすいと思います。
インフレ真っ只中に買ったエンゾも初日で35mがありました。


クローン売る以外でどうあがいても養殖、限定、アバ売るぐらいしか金策手段がない
以前の用に錬金と競売でウマーも今じゃ大して利益でないし時間効率がはなくそ


とりあえず欲しい物は

エンゾ>>啓示>ボーガン過剰


サドン11ができたのでラトリアも買おうかと思いましたが
レシュはもうがっつり行く訳ではないし、幽霊石もあと10日でとれるのでナイアド買いました。

ハルギ無し全身2次で388、ハルギ有りで359、幽霊石で+50
通常ならテラリボで十分なので改と3次専用になりそうです。

ついでにカルス買って11券買おうかと思ってましたが
一回だけ強化しようと思ったら+3券→ストレートで+10に

かるす10


で倉庫戻って保護券引っ張り出し突っ込む

かるす11

かつった
35m+2m=売るべきか否か






次にジェネですが
弾がとにかく楽しい&TUEEEEEEEと思ってたら極限だるすぎわろただった。
エンペリアル壊したばっかなのでしばらくはこのままですが%メインなのでいずれは過剰にしたい

その前提としてエンゾ買うか今のヒマンステラで行くか
弾増えるか弾強くするか
PTと異界だとそこまで弾に困らなかったものの極限行ったら弾たりNEEEEEEEEEEEE

けど買うなら今の内なのでとりあえず買っておこうか迷ってる


過剰のできないねんこはここでさよなら。
ロバ買ったのでアバ売ってます。




で息の長いクルセ
もう4年も経つのに一番金かけてない上に知り合いにクルセが増え
装備やらステ見るともうなんていうか最下級です私のクルセ。

なので啓示ぐらい買い与えようと思った。
ティラレと真イザトは買いました。



♀は以前の予定通り桃補助買う選択肢はなくロイヤルローズ買って終了。
というかもう全く動かしてないから買う意味あったのかどうかってれべる




と大体こんな感じで残りも金稼いで装備揃えようと思ってます。
やりやすいとは言ってもヘル戦記するには辛い状況

一部高額桃もありますが
状買ってまで行くと前以上に赤被りそうなのでしばらく行けないと思います
とはいえパイソンGETしたいので状はもう売りませんけど。


それはそうと昨日一昨日と古代警備したところ
若干以前より挑戦状ドロップが増えてるような気がします(PT時)。

もう少し行って見ないとなんともですがこれはちょっとモチベうpかもしれない。



コメントの投稿

非公開コメント

複数のキュラに装備買い与えているとお金がマッハですね、ヒャー( ゚ω。)
極限は黄金のバインドスフィアが結構出ますし金策できて楽しいです。

>VasterCrowsさん
おっさんのところからですねようこそ!
相場下がったとはいえ相対的に金稼ぐのも辛いのでもうおっぺけぴー
今日は5キャラで3回づつ行きましたが0でした。黄金ナニソレ
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
