

キェェェェ





異界に用があるのは3キャラ

ジェネ:2次集め、邪念750個
クルセ:2次集め、邪念180個
念:放置、再開する時用に邪念20個

気が遠くなりそう


昨日のアプデはまた後日
今回はメンテ前に行ったヘルとアレ



5回目 レシュ激難 どんきおばば

60かまえぴ
60かまえぴ2




19回目 レシュ激難 どんきおばば

ほりおもも





以上

前回激でまくって今回も前半好調だったのに
後半10連難しいとか続いて糞すぎた

おまけにまたプリ桃とプリエピまじふぁっく


レシュ40回 激12

コスモ59個






通産


西部70回 激24 (桃2エピ2)
レシュ240回 激93 (桃4エピ7)
追撃30回 激9 (桃0エピ1)

激126/340(37%)


桃(1.76%):6

マナアブゾーパー デモンスレーブ気 エルブン勇者のメダル-サモナー火 アクア・シデロス
アイアンロック 古代の不思議-ホリーオーダー


エピ(2.94%):10

小剣王=イニエスタ 炎のビームソード-ブレーズ 黒鉄皮甲パンツ キリンの雷電棒
タウの根源の宿ったサイズ アジテートペア プルーの恨みの宿ったソード 木こりの灰色の斧
スコルピオンのクロー ウォータートーチャーサイズ


玲瓏コスモ480個

激で落ちたリボ27本


玲瓏も残り200ちょいしか無くなった。

ろだにようやくリボドロップ画像が載ったので無理に行きましたが
そう簡単にはでないもんで
それ以前にプリと鬼のツートップがもうほんとに有難うございました状態

キャラデリしたキャラ物がでるんじゃねーかと思いはじめてきた
今度行く時は倉庫キャラの銃を消してから行こうと思う






そしてメンテ後の異界犬ボスから

カルス犬

タイミングわりーーーーーー
身内なので山分けだけど極限きた日にでるとか
金あれば買いましたがないので売り

どうせ買っても突っ込むし+11できても現状より弱くなるし。


次回は今後の方針

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
