

装備考察&スキル振り

すぴっ


すぴっは前回弾すぴで今後ICEMANとして生きていく事が決定した。

と言ってもニルスナ撃つのが楽しくなかったので
かなり前からアバも知能魔クリ装備にして弾ってたんですが
蒼空が欲しくなってきた。

ヘル戦記前に300弱貯まってたのを全部状にしたのでまた一からとかだるいけど
のんびりやってきますたぶん

で決めたらすぐ行動がモットーなのでまず武器候補として
エンペリアルか嘲笑かで悩んだんですがエンペリアル最上が14mででてたので購入

ついでに一撃ニルスナと一緒に強化したら20mで2本とも+10になったので万々歳
ニルスナ突っ込んだら壊れましたけども。

iceman.jpg

武器変えてヒドラ2枚とアガルム挿して2600弱だった魔攻が3300に
試しに西部行ったら以前だとEですらストレス感じてたのがサクサクに。
しかもやっぱり凍る!!!Kとか知らんけど


異界以外だとあとは感電か氷結かエルルンあたりですが
一番安い氷結買う予定。
悲鳴腕、蒼空首、氷結指が理想ですがいつになることやら


http://asps.bokunenjin.com/?GSm040G1lljMg1IhlgigjnGllllll1l1lillDlDlllDlilI1illllllilileDIillillIlliaVQ11IDXSllSlNJilll

これで残りSPが84
TPは灼熱と冷凍とってるので残り4
ナパMだしナパ強化とるか様子見
硬直は徹甲とってるつもりが硬直とってたっていうSI直後
レテが欲しい






次ぶらっでぃあ

これもちょっとしょっぱすぎて長らく放置でしたが
レシュ上着とってウォージャック実装されたので付与しました。

ScreenShot2011_0727_212311953.jpg

レアバうっぱらってエンブも半分華麗だし変えるべき所は結構あるんですが
デスペほど金かけようと思えないと言うか移動射撃がきもちわるいと言うか
レアバにするならどうしてもクローン必須な気がして。


極限きたら紫補助は今より供給増えそうなのでそこは変える予定
あとは魔法石もシェイドは無理だけど過剰にしたいけど未定


http://asps.bokunenjin.com/?GRf040G1lljMgYEJoBi4jRCllllll1llliDlllDlllDlHiIlIllelilclileDiiliillIXiCiSiSQN1llliIl1iilll

TPは基本技熟練とって残り3
舞強化()なのでソバット強化とか面白そうなのでとるかも
結局スキルは以前と変わらずSP464余ってます
スプリMとスプリ強化でもいいかもしれない



ですぺ

特にない


http://asps.bokunenjin.com/?GRm040G1lljMgYEJogi4ji1llllll1llliDlllDlllDlHiIlillelililileDiiliillIXiCiSiSQN1llll1l1iMlli

こっちは基本技熟練とって乱射もとってTP0
スキルは変わらずで残りSP79
新Dクエやれば+10だか増えるけどRSあげるぐらいしかなすび

♀でマッハMで使い勝手もなかなかいいのでちょっとうらやま
冷凍はサラマン時代の名残で今もまぁ使う、火炎は水リボでそんちょーとやるから現役


念くるせは特にないので割愛



さてクローン揃えたらヘル行きながら全キャラ底上げをと思ってましたが
とりあえずやりたい事をまとめると


デスペ:パイソン戦記
すぴっ:蒼空狙いと魔性集め
♀:補助買う
くるせ:補助魔法石買う
念:補助魔法石買う



ブラッディアと念クルセは休憩で
デスペで幽霊レシュ警備しながらジェネで異界と状集め頑張る

そのデスペはノイアヘル50回が終わりました。
とりあえず武器と強化が予想より安く済んだので強靭状少し買ってジェネもヘル。

そう、シブとペルロスとエルルンとフラックとホリミスだしてウハウハになるんですよ


どうせ鈍器エピとかでるんでしょ?
どうせプリ桃とかでるんでしょ?
どうせまた喧嘩用だろ?


そう思ってるあなた!!


今の私は一味も二味も違うのだよ



10回目 ノイア激難

とおる



30回目 ノイア激難

とぅーす



49回目 ノイア激難

フリジット



2回目 悲鳴激難

ScreenShot2011_0728_214504671.jpg



どや!

鈍器→鎌→ナックル→喧嘩用アクセ

もうやだ
なんなんなんまじでこれなんなん


ノイア50回 激23

のいあ50

拘束なくてボスだるいので半分街戻ってた

ジェネは悲鳴7回で激難6回ひいたもののエピ1
コスモも5個としょっぱかった

これなら入場料払ってでも反復+気配も悪くないしノイアでいいかもしれない
なにより55桃でるし

エピ1個でたので蒼空まで後370個ぐらい
はげしくだるい


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
