

ふゆのなごり

イベントもあと3日で終わります

色んなキャラを満遍なく動かせるのはたまにはいいですけど
正直もう疲れた。


そろそろデスペの魔性が180個貯まるのでSET指がとれそう。
今更です2年通って今更です。

なんせ2次リボが乙だったので貯まる度に武器とってましたが
ようやくこれで6SETで乱射HAEEEができます
異界だけですけども。

相変わらずSET気つきがでないので貯まったら
今度は弾すぴのために魔性貯めようかしらと思案中


ついでに英雄余ってるので始めた幽霊警備もようやく50個
来月にはとれそうですが武器とれればいらない子に

まーエピなんてそう簡単にでないんですけども


って事でまた50回




8回目 レシュ激難 虎

えぴもも

エピ桃同時ドロップ。
ブロークンデスティニーと静寂のスパークネックレス以来

えぴもも2




以上!

今回は比較的激難がでたんですけどもドロップがしょっぺえ
あとは鯖落ちに一回巻き込まれた。


追撃10回 激4
レシュ40回 激18

724こすも




通産

西部50回 激16 (桃2エピ2)
レシュ120回 激47 (桃2エピ3)
追撃30回 激9 (桃0エピ1)

激72/200(36%)


桃(2%):4

マナアブゾーパー デモンスレーブ気 エルブン勇者のメダル-サモナー火 アクア・シデロス


エピ(3%):6

小剣王=イニエスタ 炎のビームソード-ブレーズ 黒鉄皮甲パンツ キリンの雷電棒
タウの根源の宿ったサイズ アジテートペア


玲瓏コスモ270個



お賽銭記で貯まってたお鍋がようやくはけました
まだ念と♀は1000個あるんですけども。

共有金庫にある程度移してもやっぱり交換不可アイテムで埋まる金庫

かいふく


鍋1000個で半年だと・・・あと2年はもちそう(◞‸◟)







おまけ

すぴ 西部2 激1
念 西部3 激2



念きりん


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
