スポンサーサイト


夏の怪談


古代が乙ったので状的な意味で
通常Dで死放置してみましたがうまくない

二人いれて16回で招待状13枚、挑戦状9枚
ランヘル3回でコスモ11

古代みたく特産のドロップがないので増えるのは状とコスモだけ
私は売らないで全部消化するからいいけど金策にはならなかった

デフレってるせいか桃が安いっす

古代不思議ベラト
デモンスレーブ
マナアブゾーパー

やっと売れたけど当初予想より40mぐらい少なかった










すっかり梅雨が明け本格的な暑さになりました。

電車のクーラーが唯一の救いです。
注文してもう1週間経つのにさらさらしてスースーしてヒーハーなあれが届かない
どうなってんねんます


昨日は月一のあれな日でした。





そうあれです。

隣のままん発狂の日

言い訳してんじゃないよー!!!とか
でてけーーーー!!とか

一ヶ月に一度すげー声で子供を怒るわけです
子供のひっぐひっぐ声も聞こえてくるんですよ

私大人だけどふつーに怖いですし。



言う事聞かなかったとか大事な物壊したとか
夜遊びしてたとか人に迷惑かけたとかで怒ってるのかなと思ってましたが

すれ違った時挨拶したらすごくいい子で
定期的になにか悪事するわけないよなーとも思ってました小学生ですし。



で昨日の怒鳴り声は
ヘッドフォンしてもゆゆーで聞こえてくる始末
なんせ張った声が戸田えりかにそっくり


何で怒られてたのか気になってちょっと耳を澄ませば


【・・・あんたは・・・・・テストの点・・・・】


え?まじかよテストの点数で怒られてたのかよ


中学高校の時夜遊びはよく怒られてたけど
テストの点で怒られた事はないのですげーびっくり

人それぞれ沸点も違うし癇癪が強い人もいるだろうけど
エリートままんなんでしょうか


あぁ今日はライアーゲームの日か・・・
とつぶやくのは今度は秋になりそうです。


http://www.youtube.com/watch?v=aF-IarQsIig&feature=related

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
