

ぺろっ・・・この早さ神速

エンブ差し替えた

601desupe.jpg

さすがにもう頭打ち。
PTだと物理49にするので若干ステ下がります。


あとは上着下着に挿したヌゴル→ムサンバニ
武器にムサンバニ
アドル突っ込む
武器突っ込む

ぐらいしか選択肢がない

正直街物理あげたところでテラ+12じゃカルス+11にも負ける
まーでも現状できることは全てやったので満足ですが。



クローン上着
クローン下着
クローン胸
燦爛力*2
燦爛的中*2
燦爛攻速*4
燦爛物理クリ*4




惜しみなく使う金も別キャラとなると5mとかでも躊躇する
が、さすがに期限つき称号も永続してゴミ箱で量産されるかはわからないので
加速用で複数使えるならまだしも栄光ついてるのは少ないし

って事でウホッに冬準備買いました。


動かす頻度でいえば今現在

デスペ>ジェネ>>>>念>>クルセ=♀

欲しい物がありすぎてどれから手をだそうか正直わけわかめですが
クローン貯金とは別に少しづつある程度の基準までは押し上げたい

まー頭とか熊キャストだし体力精神2500しかない底辺クルセなんですけども。
それでも熊頭は譲れないんだ・・・


月末です
アラドガムの詳細がわからないまま出勤

携帯で本スレ覗きながらとりあえず5個ぐらい買うかーと思って
ファミマ3件、ローソン2件、セブン4件行ったもののどこにもうってねぇ

とりあえずNETCASHだけ買って帰宅した。

うん買わないで良かった。買えないで良かった。








先日グランディス前で状買おうか悩んでたところ
横からタヌキメカがすごいスピードでやってきた。

クローンかよと思ってinfoしたらただの上級
クリーチャーもユニコーンじゃないし称号もクエのビースト称号

街加速チートとか地味だけどBOTともどもチートツール使いも消えてくれと思った。


ガムソンさんガム売ってないでカムバックイベントしてないで
満員戦記対処しろや(´゚д゚`)




いつも通り好感回ってたら同じchで引退しますメガホンがありオチしてました。
どうやら本当にやめるらしく配ってました。


しろちゃ

少し前ムラァ配信で某超装備のチュンチュンの人がやめた時には
うわぁ物乞いきめぇと冷めた目で見てましたが
実際でくわしてこの白チャ()

お疲れ様と発言したのが一人。他全員【ください】
この中には少し前によく異界に一緒に行ってた知り合いがいた。

意見の食い違いで解散したけど良かったかもしれない


ネットとはいえ繋がりがある以上人対人であり
会話や共有する時間があって仲間意識や信頼関係を築くわけで、その上に成り立つモノであればいいけど
全く関係のない人にくださいください言える神経がわからん。
関係あるからってくれくれも困るが。

ゲームだし自分対物として見てやってるだけかもしれんが。

これは結局自分さえ得をすればいいって考えに近く詐欺にも言える事ですよね
詐欺とは違い辞める人間にはなんのリスクもないし善意でやってるだけですが
それでも物乞いする側も詐欺も根本は一緒と思う

自分の周りには詐欺するやつも物乞いするような人間もいないし(上記の人とは縁きった)
ネタチャット9割のあほ仲間ばっかり

すごく人間関係には恵まれてると思った梅雨の一日。


ただのひとりごと

コメントの投稿

非公開コメント

あほ言うほうがアホなんだぞー!
アホって一生直らないんだぞー!
どういうこったー!

やっぱりネットでもちゃんと言う事言える人がリアルでもいい人間につながるよなぁ・・・なんて思うけど所詮文字って考えもあるからウウム・・・
ところでアホチャットって離脱してるぼくは含まれてるわけないですよね?ね?

<あひる
(o・e・)<アホーアホー

<ぼんちち
離脱とかなにいってるんです?
秋葉でラーメンくった仲じゃないっすかすかーすかー
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
