

それはナイアド

ジェネ楽しいんだけどー
ナイアド壊れました。

でとりあえず一撃灼熱とった次の日
一撃ニルスナボーガンでた\(^o^)/

で2本強化して50m使って灼熱だけが+10になった

????????????

亀退治に行ったけど弱すぎだしフリグレで凍らなくなったきがしないでもない

ってことで異界もだるいし通常Dもだるいしどうしようもなくなった

が!



ニル指

これで全身拡大が揃った。
ビュレットよこせし


そしてメンテを挟んで

3.6k→2.8k追加
開運2 保護0変わらず



メガホン売買全部詐欺にみえます。

が、金庫拡張したものの入れるものがそこまでなかったので課金やめて
ゲーム内マネーでアメハン買う事にしました。

でササしてみると

一人目は返答あったのでwis返したら10分以上待たされたのでこっちからお断り
二人目は先無理ですーしかいわない変な人?
三人目でようやく装備みて先無理ならスルーで構わないですと言うと承諾してくれた。

てことで

7SETほど買ってみましたが開運0保護0っていうね・・・

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




メンテ日にINした時
かかさずチェケするクローン、この日ついにあったんですよ



そうデスバイ上着が120mで!!!!

これは買うしかないと思い金かき集めていざ検索するとでない。

更新してもでない。



転売されてましたくそが
銃クローンとレアでいつも張り付いて転売してるやつが160mでだしてたくそが
あーうぜえええええええええええくそが

もうイライラMAXですよ
そのアドレナリン放出した状態でそのページを見ていた私は





\気づいたらクローン靴と下着を買っていた/


はいこれで頭・帽子・靴・下着になりました。
顔はいらないのであとは上着と胸と腰。

さらにいえば
燦爛力25*2
燦爛的中1.4*2
燦爛攻撃速度1.4*4
燦爛物クリ3*4
プラチナ攻撃時攻撃*1
プラチナ攻撃時移動*1

が欲しいわけです

ビジョンは見えるのか




64+16+30+60+15+10=195

エンブだけで195m 上着130+胸100+腰130=360

ざっと見積もっても560mですね

一日5m稼いで112日 約4ヶ月

クローンが揃う頃には夏が終わってる/(^o^)\


その間雑念を振り払い状の誘惑にも負けずにいられる自信はない。

それ以前に所持金が全キャラ合わせて240kていう過去最高にびんぼー状態になったので
なくなく銃1次を売る事にした。

とはいっても頭と帽子だけでソケ無しを後で買い戻す予定。

あとはニルスナ用の帝国SETも売り払い
約600個の燦爛と玲瓏コスモを状に変え売り
エンゾの時に余った80個近くの矛盾とホリオ用とスピ用にとっておいたエッセンス60個ほど売り

70万あった無Qを半分ほど売り各色8万あった色Qを半分づつ売り
エンブウィークまでとっておくはずだった華麗エンブも売り

さらに着せ替え用のレアバも売り
いつか使うんじゃねー的なコスモアイも40個を残して売り

レアバだけうれねーー


状買ってヘル行けなくなるのがちょっと辛いですが
地道に頑張ろうと思った梅雨の一日



久々にリンク追加しました。
ギルドの裏番長葵ナナの桃猫幻想曲

こわきもちいいです?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
