

ごぶりんなんとか

3コマ分進めるの忘れた。二日分。

くそっくそっ


デスペに力いれてますがブラッディアどうしよう。
完全に錬金キャラ化してます

一応強力猛攻ガンホ改全身揃うぐらいには頑張ってたのに最近レシュしか疲労使ってません
街ステでもデスペとの物理差が1000に開いたヾ(。∀゚)ノ゛ふぇっ

ガンホ当たるけど・・・マルチ多いけど・・・どうしよう


てことでほっぽってジェネやってますたのしーよジェネ






揃わない装備に嫌気がさして念クルセもお休み中ですが
ジェネは何気に順調で拡大8箇所一撃5箇所猛攻2箇所です

全然変わってません。


が弾すぴっ装備が欲しいわけで

上着:ドロシーで買う
下着:強力一撃灼熱→ドロップ
肩:ドロシーで買う
腰:強力一撃灼熱
靴:ビュレット

腕:強力一撃灼熱→ドロップ
首:ビュレット
指:ビュレット

武器?????

身内異界用ならこんな感じになりそう。できればビュレット6がいいけど
野良ならニルスナに変えますが。


弾すぴっの装備覗いてますが通常D用だと結構幅がありますね
ビュレットに形態感電、ララミス、吹き荒れる、蒼空、悲鳴、ブリザート他もろもろ

正直有用なアクセが多すぎてなんにも手だしてない。
金かけられないし。

ナイアドの涙つけてるし上着フリグレなのに一撃灼熱中心だし\(^o^)/

まずメイン属性を決める必要があるわけですが
アドル高いしぃ~発火装置高いしぃ~てことでナイアド買ったけど早計だったかも知れない。

まさに器用貧乏なすぴっのド真ん中を突っ走ってるきがする

とりあえず蒼空とってビュレットと一撃冷凍灼熱を集めようと思います


あと以前寝ないでシミュって物理用から魔法用にアバ変えてるんるんだったんですけど
先日あれ俺がいる・・・に遭遇

アバ覗いたら胸帽子だけ色違いで他一緒。
さすがにないはー
低レベだったし常駐してるチャンネルでこの組み合わせしてる人見た事なかったしぃ~

ってことでちょっと萎えた

デスペは最終的にこんな感じにしたい

http://www.geocities.jp/aradsimu/gunner.html?0vM15h0q_04N1ol0fU0RZ0LG000000____0[gn]

がクローンあと5箇所揃えるとなると結構しんどい
まー半年かければいけるっちゃいけるけど。

ギルドの裏番長が1次着たデスペ大好きなので売る気になれないし。

とりあえず1次セットはとっておいて
混合とクローンを組み合わせつつ徐々に全身クローンにしたいです





そういえばなんとな~くわかるのに思い出せない
ひらがな数文字なのに3時間ぐらい思い出せない

そんな歌がありました。
無事思いだしました



ギルマスとレシュ固定と限定やら色々組んでる3人がFAQくらってます
ちょネクソン仕事しろし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
