

ふぇっ



さて
デスペはもうエンブにしろ異名にしろ
金かける部分の費用対効果が薄いので
クローンでも買おうと思っております

とはいえ3年以上着てる1次だし
たまに他のアバ着てますが
やっぱり愛着あるので基本的には1次がメインな感じですが。


そこで
masuku.jpg

♀のレアバをうっさばいてます
G羽もうやだし。

先日寝る前にシミュってたら5時間ほど経って
思考能力低下が否めない中
既存のアバの中で

・たぬきしっぽつけたピンクふりふり
・レザーコート中心の艶ー女

となんとか絞込んだんですが
別に全箇所売らなくてもいいかと思い始め
ちょっとださくてもプレとかで能力維持しようと決定。

で競売見たらたけーし売ってねーしでシミュしなおしたら
ゴシック調になったので1秒たたず即採用

masuku.jpg

で競売みたらやっぱり売ってねえええええ

のでN買って合成

ScreenShot2011_0417_183732906.jpg

街でゴス見かけた時アバチラしてたんですが
どうもボリュームが物足りないと思ってた

けど首にリボンつけて腰レアにしたらいい感じになった

帽子はいいのが無かったというか変なの乗せたら
それ以外見る気がなくなったので他の試してない\(^o^)/

あとはスキンを変えるだけ。


で装備したらまー弱い弱い
力がっつり下がるし移動速度おせーしで
華麗エンブ挿したけど弱体感は否めない

デスペとの物理差実に700。

しかし6次まではこれでいく予定。

結局合成やらエンブ購入やらで60mぐらい使った
これじゃなんのためにレア売ろうとしたのかわからない

けど満足したのでいいとして
異界いっても自職でないし、ヘルは81連敗だしで
着せ替えのほうが楽しくなってきた

masuku.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
