

おっとく

散財しないはずがっ
燦爛デュアルとプラチナ刺さった下着が安かった
単品計算だと180mが70mだったので買ってしまった。

なので上着の華麗デュアルを燦爛物理クリに挿し直す予定。

406sute.jpg

現状の最高物理。
一枚差し替えただけですがあと一枚つける
なにが変わるかと言うと力+12物理クリ+0.8



燦爛力エンブ差し替えで23→25を4箇所にしたとして
+8するのに120m↑かかる

増幅3箇所+9→+10にすると3箇所で+12
が、これまたいくらかかるか


でタイミングよくでてきた燦爛デュアル入りアバ
物理クリ微量うpで力もうpなら
つけてるの売ればアバと上着に挿す燦爛物理クリ買っても多分一番安く済む

このために54mぐらいかけた事になる。
しかし自分があと確実にできるのはここだけだったので購入。


ついでにマルバス込みで物理クリ49%装備も用意したいと思い
燦爛3%*2とプラチナ攻撃上着を15mで購入。
華麗2%*2挿さった下着も12mで購入。

いやーアバ入れ替え時期とはいえ相当安く買えた。
エンブは単品計算の半分以下

最安期と比べても遜色ないぐらい
むしろ今の方が安いものも溢れてる
買う側としてはかなりお得でした。



あとは♀と格闘のレアバですが
こっちは新レアに変えたいので値が張る
まだ今は買いどきじゃないと判断したのでしばらく現状維持



とまぁアバ漁る日々ですがDも行ってる

念はコスモ集め終了で補正いい日に精霊指とる
これから念シュー集め再開

デスペのワクチンもようやく半分
順調にいけば今月中とれます。古代桃とかでないけど


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
