スポンサーサイト


最後に


輪番停電?!

今日から順次停電するとな
電車動いてないので会社に連絡したら休みだそうで
明日からも不透明らしい

今日は停電しなかったので明日から何時なのかがわからなすび。

最近というか毎年この時期は不眠が続くので
睡眠時間増えそうです



新聞見たら自分は第2グループの地域
が、ネットで調べたら細かく区分されてて第5グループ

正直慌しいし正確な情報がどれかもわからんけど
被災されて大変な思いしてる人がいるなかで
多少不便強いられる程度なので文句は言わない

しかしネット依存すぎて停電時間帯にやることがないのも事実。
小説も引越しの時捨てたり売ったり
単行本もワンピースしかもう集めてない

こんな時なにをしたらいいんだろうか





前回アバやら売った金で何しようかと考え
英雄と足りなくなりそうな穢れた血を買いました。

念はようやくベヒヘル約180回とアルフヘル40回が終わり

271個だったコスモは391個になりました
欲しい時に限ってエピが全くでない
一個でれば精霊指とれるのに。


そのあとデスペの悲鳴で貯まった状を移し悲鳴ヘルいった



sukatui.jpg

落としたのはメカップル
しかも難しいで。

このあとブワンガ激難に遭遇するも不発
しかし今日はいけるんじゃねと思い貯まった金で40m分状購入
ジェネのエピ解体→状に変えて28回分

ここで気づく
【あ、借金返せばよかった・・・】


というわけで何もでなかったら念のレアバ売る覚悟でヘルへ




kagekisoukenn.jpg

11回目

念ででろよこんちきしょう


そのあと何事もなく激難3連続とかもスルー
もう終わったフラグぷんぷん漂う中














momo2.jpg

2個きやがった

27回目
ブラ軍団

表示消して補助エピに期待したらまさかの桃2個しかも両方気無し
また助けてくれたのは鬼装備だった。

ただもうこんなギャンブルはしたくないので買わない



なので安くなった霊魂買って王警備して状貯めようと思ったのでした。
古代桃でるか状2種で500枚貯まるまでは全キャラヘル行かない

まーいつも何か宣言したらすぐ破るんですが


\借金返せるぞぉー/

コメントの投稿

非公開コメント

桃2個とか裏山さんだし

僕もネット依存だからこの一週間がんばらねばだよ!

桃2個とか初めてすぎてびびた
うpろだにあエピ3個同時とかまじかよって思ってたけどでるもんですね

期間延長しそうな予感
さすがに一ヶ月休むとかだったら客離れすごそうだなー
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
