

有言不実行

いつになるかはわからない

空虚10000個貯める。特に意味はない。
共有金庫用に1300個弱必要なのでそれ除いて。


昨日久々のアラド
自分は露天商の補填されてました
されてない人もいるみたいですが。

あとは身に覚えのないロリアンとロトン専門家用P(各1個づつ)が
競売から帰ってきてた。

この2種は錬金で達人にしてるので競売にだすことはまずないのに(-ι_- )

久々にやるとコントロラが硬く操作難しいと思った。

あそこでサバ停止してなかったらヘル熱が冷めてなかったような気がするので
自分にとってはいいタイミングだったかもしれない



停電発表からまだ一回しか自分の地域は停電してないのですが
昨日Inしてさーやるぞと思った瞬間に停電した。

まー1時間半で復旧しましたが。
予定では今日からまた連日続くらしい

新聞によると福島と茨城の原発と火力発電の停止により
夏の最大電力消費量がどう見ても不足です。

関西から変電所通しても最大消費量の0.1%以下の量しか賄えない
確実に夏以降まで続くらしいですはい。


元々エアコンもほとんどつけないしテレビもあまり見ませんが
やっぱりpcも使えないのは困る

することなくて昨日1時間半暗闇でぼけーっとしてましたし。


コメントの投稿

非公開コメント

暇があればぼけーっとしてるわたしにすきはなかった。うn
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
