

最高峰

キャップ55や60の時に比べ
最終装備として妥協できる幅が広くなったような気がする

レシュクエ始めましたがクェ買う金もなく
もし出ても売るだろうし
3次クロがいつくるか分からないですが4k超えたら次は4.5k

桃補助と武器13で達成できそうですが
全くビジョンが見えない金銭的に



特にHOTなネタもなくあれから桃もないし
しばらくはびんぼー戦記になりそうです。

なのでパッケ買うか悩んでた5kで商人証買い
くるおじにつけようと5m時代にかったティラレがあったので売りました

あとはやるきのないローグの武器が逝ったのでアバはがして倉庫に。

ついでにアメハン買って一回だけ

gasha.jpg


転売も養殖も金策も相変わらずする気はない
破産の序曲ははじまっている









IPod買ってから10ヶ月

未だに300曲しか入ってないんですが
知り合い数人に聞いても最高で600曲でした

1000曲とか入ってる人すごいですね
そこまで色んな曲聞かないと思いますが。

個人的には好きな曲は嫌いになる事はほぼなく飽きる事もない
気にいった曲はジャンル問わず広がっていくわけで
クラシックからアニソンHIPHOPレゲエJ-POPミクスチャーなんでもござれ状態

V系にはまった時でも
曲に固執してずっとそれだけを聞いてるって事はなかった

が!


多分一生で一番聞いてるかもしれない

SHIHOのKiss the Future



なにが良いの?と聞かれても何がいいんだろう
とにかく詩がやばいけど。

同じぐらい好きな曲は結構あるんですが
これ一年間ずっと聞いても全く飽きない


ハーI've最高です\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
