

Qとかうって

寄生すること7日。
クルセのクロクエ終了。

トレP使えば5日ぐらいで終わりそうですね
さすがに新キャラはもう作らないのでもう二度としませんが。

魔性・邪念計250貯まるぐらいには異界行ってますが
有用な自職が全くでなかったんですが
先日ディバイン靴と腰が連日ドロップ

クエ終わらせれば3セットになるので多少マシになる
欲を言えばファスヒMじゃないしサイレントがいいけど。
とりあえず69の50%なので今月中にはカンスト



♀は相変わらず動かしてないので未だに開放がおわr/(^o^)\
あと2日行けば終わるのに。
同じような装備なのにデスペと街物理500も差があります

いつか大金持ったらもうちょっとまともにする。



念こは相変わらず念シューどころか最近自職すらでない
魔性が170超えたのでもうちょっとで3セットにはなるけども。
邪念も190あるので4部位にはなるけども。


最近ちょっと動かしてるジェネ現在64
修練ついでにエピクエ進めてるので未だに補給クエすらおわってない

やっぱマスケは・・・

gurinnan12.jpg

+11までは結構ポンポンできるジェネ
何気にもう3年たつ古いキャラなのに装備がはなくそれべる
マーキュリー+11→シェルフェス+12→トライ+12→ハーデ+11→グリンアン+11
とまぁ武器強化運は悪くないけど。

武器なくなったのでボーガンかって+7にして蝶K行ったら辛すぎわろた状態
野良異界とか行かないし最近たまに組むハロバス大好きなえれちゃんみたく
もう好きに振っちまおうと弾3種Mにしたらちょー楽しいからいいけど


最近は念でちょっとヘル行って
念かくるせで異界行ったらもうすることがないのでクロクエしてましたが
クロクエも終わったのでレシュ始めました昨日から。

とりあえず肩と腰だけとりたいけどそうなると3SETも・・・
となると上着ですがもう増幅でヌゴルもつけたので諦めた


しばらくは英雄集めがメインになりそうです


もう卒業シーズンですね

引越して2ヶ月
高校時代の修学旅行の写真でてきたので懐かしくなった。

この時期卒業式の動画とかテレビ見ると泣けてくる
自分は中退なんだけども(´^ェ^`)


てことで前向きな曲でもと考えたけどやっぱり伴ちゃんだよなー




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
