

支援くるせが本気をだした




今更クロニクルやってます
指取得から上着終わるまで5日でした。(寄生)

実装直後のあの辛い険しい日々とは一体なんだったのか

魔石も多分上着終わるまで塊で250ぐらいしか使ってない
塊で575個分必要じゃなかったっけ

あの欠片単価20kとかした日々とは一体なんd


で武器クエに入り塔行ったんですが
2週目の途中で終わったので戻ろうかと話してたんですが
ちょっとソロで本気だすわって事で
30階からクルセソロしました




kurusute.jpg

攻撃スキルはEX槍のためにとった槍のみ
復讐も壁も様子見なので1と0。

Mじゃないんですがソロで追撃ヘルで1時間格闘したり
たまにまぞぷれいするの好きです

でとにかくやってみたらゲージ減らない
復讐も1なのでダメでない

魔法職なら復讐てきとーに落ちてくるのでまだいいですが
物理だと神聖かけて殴るひたすら殴る

一番辛かったのが32階のリリス
殴ってもゲージ減らない上にチュッチュされたら回復するし。
で軸あわせて距離とってヴォイドキャストしたら槍投げて拘束から復讐
多分こいつが一番時間かかった。

でまー40いけばいいやと思ってたけどなんとかクリア

kuruse.jpg

ははっ42分とか5回登れるじゃねーかよ



続きは増幅


知り合いにまとめて譲って頂き痕跡100個貯まりました。

なので早速次元の力に変えて1回だけ強化しようと思ったら
5→4→5→4とかなったけどループ無しで10に。



sadon10.jpg

もうガッチガチの火装備なのでどうみてもネタですが場合によってはレシュで使えそう


びんぼーだけどエピや桃増幅してやんよ!って人は参考までに+10までの費用
1ループでなりましたが

エッセンス10個 4m
痕跡100個 32m
強化費用 1回300k 多分7m分
矛盾約120個 22m
他材料ちょろちょろ

計67m


実際にはエッセンスと矛盾は多少持ってたので55mぐらいでしょうか
正直もう二度としたくない

ただ1ループで済んだのは奇跡だった。

これであとは防具アクセの増幅箇所を+10にするぐらいですが
街物理5.4kとか見ちゃうともう・・・

やっぱり基礎物理高い武器の過剰が一番な気がする


しばらくは2次クロ作ったりぐらいしかしないので借金返済の光明がみえてきた

返済終わったらレシュ肩とるんだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

oi!
塔で開幕Qが使えない時代のわたしのソウル並みの速さだぞ!
喜ぶんだ!←

そんな時代もありましたね(´^ェ^`)
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
