

うちわけ

ファミチキイベはゆゆーでスルーのはずが
ギルメンがつけてるのみたら欲しくなったので竜人いってます。

インベがふぁっきんなので1キャラずつ順番にひたすら篭る予定
多分4キャラやる。




50mの借金を返すべく


流星30mで売れたので状20m分購入 +10m
あとある物を30mで仕入れて40mで売却 +20m
称号20mで買って0m
ゴミ桃とレガ20mで売れて+20m



ロジャー5mで売れて+25m

一昨日

tennkuu.jpg


7mで売れて+32m


昨日

eta-naru.jpg

まだ売れてない


ここまでベヒヘル37回で桃1個
スカサグロヘル23回で桃3個エピ1個

メインchが31ですがデスペのギルドが33なので
なるべく33にいるようにしてくれと言われ
これ全部33chでの出来事です。
まんせー


で、まだベヒヘル120回分と追加でアルフヘル20回分購入
ちょっと色つけて半分返済\(^o^)/ヤッタゼ


過去最高にきてるきがしたのでこっちは放置で
デスペ解禁して5m分状購入

手持ちとあわせて西部3回、蝶1回、追撃3回行ってきた




sadonn.jpg


まじかよoiまじかよ
ってなわけでデスペではディルドレット以来の自職ゲッツ

一ヶ月ほど前に異界用に過剰できたら欲しいなー
と話してた武器がでました

噂はしてみるもんですね。


まーもうデスペは異界戦記終わるし使わないけど。
さらに使えない理由が・・・


sadonn1.jpg

はい気ついてました^^^
浄化したら知能つきました^^^^


ついでにバーストと被るので使わないけどでたガンホ腕も



gannhoude.jpg


なんであひるさんのあしゅるるに力ばっかついて
ぼくには知能つくんでしょうか^^^^^



物理は以前グランディスで見た時500チョイの補正もあったので超越テラ並
無視が+11で360とかそんなもんなので65紫+12の400には劣るけど
超越テラより約50↑です
増幅力つければ+11でも65紫12並になる


が、借金戦記の真っ只中
おまけに強烈だけで30m弱ふっとぶ
ついでにクロンターいったら強化費用300k

/(^o^)\

2次改上着の増幅が55kだからせいぜい150kぐらいだろと思ってたら
なんだよこれ

おまけに糞高い矛盾も使う


1時間ほど悩んで倉庫にあった2次リボ+10を突っ込んで決めようと突っ込んだら


無事2本とも+11にすらならずぶっ壊れました
これで47本破壊

ってことでしばらくネタ武器として+7で生きていく事に
お金ないし。

ってか+7までで7m吹っ飛んだループしてないのに。


これ本気で強化するにはどう考えても他キャラのアバうっぱらう必要があるわけで
うっぱらったところで+11以上ができなきゃ乙

+10ストレートだとしても強化費用約13m
さらに属性も変えるとなるとすんげー大変


上位の60エピリボもあるし・・・
まだ念の石があるので王家が3個ぐらい出れば・・・


くそっくそっ金がない戦記の始まりであった


しかしサラマン使えば水と火が合わさって最強にみえる

コメントの投稿

非公開コメント

やりたいことたくさんだね・3・


その知能増幅ください!!

お金かかってどうしようもない
半分返済すんだけどもう半分は時間かかるかもしれない\(^o^)/

知能とかうんまじでいらねえ
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
