

どろぬまじゃなk


というわけで来月中には半分返す約束をしたので
金策に励もうと思いますた。

とはいえ精霊指もとりたいし
でも異界も未だに1キャラすら終わってない\(^o^)/
レシュもバグ無くなってたから英雄集めたいし
あーてんてこまい

で!

とりあえず主要3キャラはヘル我慢戦記ですが
ジェネと倉庫予定のローグが1回分づつ状貯まってたのでヘルいってきますた




jeneepi.jpg


jeneepi2.jpg


欲しいのは念なのに別キャラででるこのやるせなさ







そして・・・




ryuusei1.jpg

デター多分50桃で一番あたり

で嬉しさのあまりベヒヘル150回分とスカサ20回分の状買いました


桃ー桃ー

疲労あったのでスカサ5回だけいってきた


roja-.jpg



今日は珍しくついてた
こんなにポロポロ落ちたのは久しぶり。

なんとか称号分と状の分は取り返せたので
あとはどこまで黒字になるか・・・


あと2個ぐらいは欲しいです

まーメインはエピだけども。


コメントの投稿

非公開コメント

^ω^
どゆこと~!

(´^ェ^`)しょうゆうこと!
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
