スポンサーサイト


animation9


もうネタ切れだは

:コードギアス True Tears 化物語


:ef-a tale of memories 喰霊-零- 夏目友人帳 攻殻機動隊


:空の境界 うたわれるもの 狼と香辛料 Air Black Lagoon 獣の奏者エリン


:灼眼のシャナ 東のエデン Working ローゼンメイデン Darker Than Black 電脳コイル 
蟲師 Phantom requiem


:荒川アンダーザブリッジ Claymore Gungrave 君に届け 宙のまにまに 電波的な彼女 四畳半神話体系 図書館戦争


:Fate ガンソード 瀬戸の花嫁 宇宙をかける少女 Clannad Giant Killing スクライド 精霊の守り人
とある科学の超電磁砲 会長はメイド様


viper's creed sola Shuffle 空のおとしもの とある魔術の禁書目録1期 にゃんこい ヨスガノソラ まりあ†ほりっく


学園黙示録 11eyes セキレイ Kanon モノノ怪



ずいぶん見たのが貯まってます。



1.そらのおとしもの2期
2.GOSICK-ゴシック-
3.レベルE
4.夢喰いメリー
5.紅-kurenai-
6.恋姫†無双1期2期3期+ova
7.ARIA1期
8.生徒会の一存
9.エルフェンリート
10.デッドマンワンダーランド
11.俺たちに翼はない
12.青の祓魔師
13.電波女と青春男
14.C THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
15.Steins;Gate
16.あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


マジ恋やってからパロネタ多いのをよく見てるきがする
生徒会の一存の2期が決まったようでお決まりのキャラ設定だったけど面白かった。
C、青エク、デッドマン、シュタゲも多分2期やるでしょうね。


結構話題になってる?あの花も見ました。

ぬるめのは最近見てなかったので1話見てあれだったら辞めようと思って
1話のめんまのうざさに投げそうになったけどEDまでいったら

あれ・・・?ZONEじゃねーか!!!



ZONEです。私の青春です。
昼ドラのキッズウォーで使われてて井上真央がでてました。

よく連れがカラオケで歌ってました。


10年後の8月。今年です。再結成します。

\道産子万歳/

次は19再結成を願う。



で内容は設定がもしも明日が晴れならばとちょっと似てたので
なんとなく展開もオチも読めた。

最後のお涙頂戴なのは解せないけどそこそこ楽しめました




コメントの投稿

非公開コメント

見つけないで・3・
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
