

インベの邪魔で

この洗練された整理具合

inbe.jpg

端数が気になる人なので数十個単位で手にはいるものはなるべくケツ揃えてます


いくつかクエ終わらそうと思ってますが
一回とるともうおそらく手にはいらないであろう物って処分に困ります

カンナ称号とか低レベのクエ武器なんかは解体しましたが

使わないけどマクギーリボは見た目いいしガンカタも見た目いいし
ハイテク指も使わないけどHSついてるし船長称号も使わないけど桃色だし

だからって次800円で拡張するのもなんだし
SI告知にあった共有金庫はどこいったんです?



最近限定で組む念が毎回変わってます

壁切りとかカイなしとかここ最近組んだ念このどっちかでした
というか3連でカイくれない念子です今現在。

だからと言って念シュー装備してるわけでもないし爆砕サザフメインでもないし
なにに振ってるんでしょうか彼らは。

結構SP余ると思うんだけどなぁ




まーでもこりずに申請くればいれてるんですが
久々にカイくれる念きたーうれしーと思ってたら


soul.jpg


?!

なんだかプリの怨念から開放されてきたような気がするけど
ソルドロスとかサンサンとかレッドバグとか

今度は鬼かよoi



コメントの投稿

非公開コメント

洗練・・・さ・・・れてる・・・?
わたしクエ品たくさんすぎて困ってるあるよ
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
