

状態変化耐性

そろそろそんちょークエしようかと思って耐性装備揃えました。

と言ってもそんなに金ないので安上がりな感じの物を。

聖杯で20

顔胸上級アバ*2で30

状態変化エンブ*6で12

キリン称号で10

プラトニック腰で8

パリスのリストガードで23

状態変化80 毒耐性103


聖杯は大量にある
アバは胸だけ購入1.6m
エンブは拾い物
キリンも実装当時買ったやつ
プラトニック腰が100k
パリスは先日のヘルででたやつ


とまぁー予想外に安く済んだ
レアバに変化+3挿した方がいいと思いましたが
出品してあるのボッタ値なので辞めた。


ということで練習モードで突入するもNはゴリ押しで
E行ったら道中はそこまで変わらないものの
ボスで死ぬわ死ぬわ撃破までコイン4枚も使う始末


まー原因としてはサラマンと聖杯がクール一緒なので
30秒毎に交互に使いながら
マルバスの光攻撃して逃げ回りながらってやってたら
もういっぱいいっぱいで何がなんだかわからなくなる。

つまり頭で考えても手がおっつかない



ってことで寄生してエピクエだけ終わらせました。

やっぱり武器はなくそだと敵硬すぎわろた状態で
気づいたらとっておいた2次+10が2本無くなってた

10本貯めるはずが\(^o^)/


ついでにガンホが当たらないし移動も当たらないし
ディレジエの精粋のドロ具合やらユリスもだるいし
3箇所もやる気力を失ったのでガンホ上着を力に変えました。

肩だけは頑張るけど。腰は報告街。


で貯めてあった矛盾60個を手にクロンターに行き
ストレートで+9まで行ったのでいけんじゃねハハッと思ってたら
あっさり戻った。

で競売で買いあさりせめて+9まで戻そうと思ってたら30mふっとんだ

びんぼーにんがするもんじゃねー
結局+8でやめた。

開放したら以前業師20個使って上級止まりだったんですが
上級でも補正が力43と42があるんですが
42だったのでやっぱり最上級にしようとしたら2回で最上級に。


レシュ上着だと95?
2次改で44+18で62
これが+10になれば+24なので68ですがもう無理です
この差はあの面倒くささ考えたら・・・私はもう満足です。

まず武器どうにかしないとさくさくいけるきがしないし
大乱で10kいれてフォーチュン1枚もでなかった奇跡さえなければ
チクショーチクショー


まーまだしばらく異界は終わらないので気つき腕と靴がでる事を祈る
2個でれば上着分の力も補えるし。


念もちょっと頑張ってますが念シュー下着まではほど遠い
まだ開放も全く進んで無いのでしばらく改通いですが
全く落ちる気配がない


とりあえずお金が壊滅的で資産もあんまりないけど
欲しい物を一点づつ揃えて行こうと思う



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
