

にゃん

先日さもにゃんが建てたPTにとつった
最近重かったので耐えれるかどうかと思って。

別にベンチマーク扱いしたわけじゃないです


異界で建てると申請きますけどスルーしてますはい
なので組む機会があんまりない

というか建ててれば入るのに気が向いたらだけど。

で早速入ったらペアだったのでフル召喚いいですか?と言われ
どうぞどうぞガンガンしちゃってください

てことでフル召喚でしたが特にピコりもせず平気だった
でも異界でメカと組むとマッハで重い


ついでにコンコンイでればいいなと思ってたら

samonyan.jpg

どうせ出ないだろうと思い西部クエ先にやってたんですが
クエでてから2回目ででた。

\さもにゃんさいこー/




えーと目指せいけめんって事でがんばるます。



1月14日

0114デスペ

一応4k超えてました。


でまーケレスぶっ壊したんですが
2次開放やら魔法石突っ込んだりで現在

0206デスペ

首2次にして3928
聖ケレと物理100まで縮めれた

悲鳴はほぼ固定なので下がるけど
とりあえず上着増幅とヌゴル挿せば4kもみえてきた。

ヌゴルはちょっと前に1枚買ったのであと2枚
お金ないけどわくわくしてきたぞ

武器さえ強化成功すれば早いのに
先日おそらく40本目の2次リボもお亡くなりになりました。
未だに12できねーよおい

今度は10本貯めてから突っ込む予定。
今2本

多分+11じゃ4000超えても満足しないだろうけど。




まーこんな苦労してる中♀はというと

ブラッディア素

金かけてないので2次改+12と防具全部改でも3700。

でエピ使うと

過激魂

あっさり5k超えたハハッワロス

というかSI前に決闘で単体相手にでも3回とか過激重複したはずなのに
中央の2回のように半端な数値上昇しか見られなかった

ゲント南で毎部屋舞してみたけどこの2回?重複が最高
まー持ち替えできる部屋ならお手軽火力なのでいいんですけど。


持ち替えといえば
私はせいぜい♀で武器持ち替え程度ですが

久々にジェネやったら忙し過ぎだった
ニルスナキャストから5箇所切り替えですらめんどくせー

こんなんよく昔やってたわ・・・と思った。
さらに#飲んで照準合わせてってやってたら時間切れますねあれ

迅速なマクロマスタリーないので手動ですけど
ぼくにはむりだとおもいましたまる


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
