

そこそこなひと

思ったより早くれしゅぽん来たので異界も中途半端だしあたふたしてます

とりあえずスキルスタイルは特に用事がなく
販売エピも興味なく
といって古代Dもきつかったので情報出回るまで当分行かない。
入場料も高いし。


まだ業績クエ残ってるキャラいっぱいなので
それこなしながら英雄貯めてこうかと思いますた





mesu70.jpg

とりあえず2キャラ目カンスト。


異界は順調で指以外は強力猛攻改ガンホで統一できました。一撃は4箇所ですが。

あとはバースト改下着買ったので
残りバースト靴と指とガンホ指の3つ。
記憶135個なので頑張れば10日で終わります。

というかバースト靴開放したらもう行きたくない
インベきついし共有金庫こないと。





はいデスペ

こっちも終わりが見えてきた
魔性貯まったので強力猛攻ガンホ改上着買いました


武器:強力一撃ガンホ改

上着:強力一撃ガンホ改 強力猛攻ガンホ改
下着:強力一撃ガンホ改
肩:強力一撃ガンホ改 強力猛攻ガンホ改
腰:強力猛攻ガンホ改
靴:強力一撃ガンホ改

腕:強力猛攻ガンホ改
首:強力一撃ガンホ改
指:ハルギ


今のところ最終装備予定は

上着:レシュポンor猛攻ガンホ
下着:バーストor猛攻ガンホ
肩:レシュポン
腰:バーストor猛攻ガンホ
靴:バースト

腕:バースト
首:悲鳴
指:ハルギ

確定:赤




バースト腰とガンホ下着が欲しい→ゴブ通常→城改
で通ってましたがでない

ドロに固執するならこの2箇所でないとだめですが


記憶も余ってるし通常邪念貯めてバースト下着買えば
猛攻ガンホ腰はもうあるので買うほうが楽
さらに

腕靴気つきが欲しい→ゴブ改→城通常

通常と改が逆になるけど確定部位の気つき現物が3個期待できる


まー♀とデスペで現物ガンホに気ついてたことほぼないし
バーストもこの2ヶ月で靴しかでてないんですけども。




でた


chifusasu.jpg

65紫実装初日にスチールブルーレシピでて25mウマーでしたが
これも初日ウマー
安いけど。

競売見たら第一号っぽかったのですぐ売れた




あとは悲鳴首を超越にしてポッティつけました。

トナカイつけても物理3860
ヌゴル3箇所かムサンバニ2箇所か武器突っ込まないと4000行かない事が判明。
11じゃ物足りないので武器が欲しい。




コメントの投稿

非公開コメント

今日の異界のランク組み合わせ助かる(゚゚)
通常城8で強力維持パンツ出るしゴブ改kのボスでも落ちる!
はやくでるんだぁぁっぁー!

もう邪念貯まったら卒業するんだ・・・
それまでに不動でるといいですね^。^
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
