

れしゅぽん


汚れた血のクェ

レベル制限68
物理攻撃力+588
魔法攻撃力+494
力+44
抗魔値+80

移動速度+3%
闇攻撃属性
物理クリティカルヒット+2%
的中率+2%
リボルバーファニング Lv+2
空中にいる敵を攻撃時敵に20%の追加ダメージ
ダウンした敵を攻撃時敵に20%の追加ダメージ
着用時30秒当たり自身のHPが1%ずつ減少
貫通力 +10%
攻撃速度 +5%


ガブ桃で1Gとも2Gとも言われてますが
どうやらクエ品を2~3ヶ月分ぐらい使うらしいです

まず出ないし買えないけど出たら使いたいなぁ・・・



一部位50日かかる思うとだるいですが
悲鳴と同じですしニルバスでさえのんびりとったので頑張れそう

肩で属性強化+8、上着の力補正、腰のカウンターダメうp

どれも魅力ですが肩とったらもう萎えそう
白Qは40000ほどあるので1000回はいける予定
新実装の入場料次第ですけども。



できればれしゅぽんまでに2キャラ異界卒業しておきたかったけど
ゆゆーで終わらないのでしばらく両立でしょうか
あとオイルクエも。

ついでに一般クエやら業績クエもある程度終わらせようと思ったものの
限定しなくなったので空虚足りない
超越分もキープしないとだし


ガブがでる分潜る気はあるんですが
異界以外だと野良行ってPT見てだるくなって放置が増えた



ついでにデスペの武器がどうしようもないんですが
一発狙いで補助壷100と魔法石400買ったら白+10が2個で終わった。

んで補助装備強化したら30mふっとんで+8
+1しかなってねええ

さらにメール保存の#4000と闇ポ1500も消えた。

ついてないぜフゥー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
