

超越テラ

というわけで貯まりました

ScreenShot2011_0109_182418484.jpg



ScreenShot2011_0109_182428796.jpg

維持きたこれ

12が11になったとか10が7になったとか怖い事聞いてた

最近の強化率はなくそだしどうせ10になって
突っ込んで壊れるんだろと思ってたら11キープ。

ナスラ付与したら

ScreenShot2011_0110_000916265.jpg

なかなかいいステになった気がする。



異界用はこんな感じ

武器:強力一撃ガンホ改

上着:強力一撃ガンホ改
下着:強力一撃ガンホ改
肩:強力猛攻ミル改 強力猛攻ガンホ
腰:強力猛攻ガンホ
靴:強力一撃ガンホ改

指:ハルギ 強力一撃移動改 強力猛攻ガンホ
首:強力一撃ガンホ改
腕:強力猛攻ガンホ改


いずれレシュポン肩にするので聖ケレス崩したとき
全身ガンホにするかと思ってたんですが
バースト3でもいいなと思い始めたので集めようと思う。


とりあえず欲しいのは


強力一撃ガンホ改指
強力一撃ガンホ改腕 ゴブ2 
強力一撃ガンホ改腰 城3
強力猛攻ガンホ改上着 ドロシー
強力猛攻ガンホ改下着 城ボス

バースト改は靴が現物でたので腕開放しました。
欲しいのは腰

バースト改腰 城4
バースト腰 ゴブボス
バースト改リボ 城ボス
バーストリボ 犬ボス

契約きれたら銀MにするSPが捻出できそうなのでMにするかも








♀は結構運がいいかも

武器:強力一撃移動改

上着:強力猛攻ガンホ
下着:強力猛攻ガンホ 強力一撃ガンホ
肩:改強力一撃マッハ
腰:強力猛攻ガンホ改 強力一撃ガンホ改
靴:強力猛攻ガンホ改 強力一撃ガンホ

指:強力猛攻ガンホ
首:強力猛攻ガンホ改
腕:強力猛攻ガンホ改

肩を邪念で買って4箇所開放すれば武器以外全身ガンホで統一できる

とはいえ開放するのはバースト3の首・腰・靴

そしてパンツ買えば6SETできたのに間違えて腕解体した\(^o^)/
まー元々悲鳴つけてたから存在感無かったんだけど。


特に欲しい部位もないので開放優先
セットだけで150個とか気が遠くなりそうだけど。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
