

すきる



http://asps.bokunenjin.com/?GRm040GxlljMgYEJoll4ji1llllll1llliDlllDlllDlHiIlillelililililiillillIXiCiSiSQN1llll1l1iMlll

PTだとそこまでレード使わない。銀と特性銀あげるSPがある
以前11だったのでRSの浮き具合が若干物足りない

ウウム・・・







http://asps.bokunenjin.com/?GRf040GxlljMgYEJogi4jiCllllll1llliDlllDlllDlGiilIllelilIlileDiilllllIXiCiSiSQN1llliIl1iilll


大して変わらない。
覚醒が1なのでこっちは銀特性銀M

2キャラともTPが余るぶん精神にでも振ろうかしら






http://asps.bokunenjin.com/?FNf040GxlljLE1IiMlgezNlll1llll1lillDlDlllDlillllIeDilliillllIillRiiQQDlVDllQQClJMill


正直物足りない何もかもが。
PTでは壁張るだけで火力もくそもない

先日改行ったら猛攻腕がでたので
武器・アクセ3種・上着下着の6箇所になった

異界なら壁で安定ですがソロとか通常Dだとやっぱり念シューないと
全く役にたってないきがする

まー異界でも空気なんですけども。


更新

デスペ


武器:強力一撃ガンホ改

上着:強力一撃ガンホ改
下着:強力一撃ガンホ改
肩:強力一撃ガンホ改 強力猛攻ガンホ
腰:強力猛攻ガンホ改
靴:強力一撃ガンホ改

指:ハルギ 強力一撃移動改 強力猛攻ガンホ
首:強力一撃ガンホ改
腕:強力猛攻ガンホ改


一番欲しいバースト腰と猛攻ガンホ下着が全くでないので
邪念か魔性が貯まり次第バースト下着買う予定。

そして過剰作りたいけどSI後リボ1本しかドロップしてません
と思ってたら昨日でました

moukoukai.jpg


良性能というか大本命

8m使って

moukoukai2.jpg

こうなりましたけども。

ついでにアドル2つ買って1個がストレートで+10になったので
装備してるほう突っ込んだ

adoru11.jpg

もう伸びしろが武器除いて2次気つきとカードぐらいしかないけど
いくらかかるかというか金ないのでこれは助かった。







武器:強力一撃移動改

上着:強力猛攻ガンホ改 
下着:強力猛攻ガンホ 強力一撃ガンホ 強力猛攻HS改
肩:強力猛攻ガンホ改 強力一撃ガンホ改
腰:強力猛攻ガンホ改 強力一撃ガンホ改
靴:強力猛攻ガンホ改 強力一撃ガンホ改

指:強力猛攻ガンホ
首:強力猛攻ガンホ改
腕:強力猛攻ガンホ改


ガンホ肩でたので開放する手間が省けた
下着と指、バースト首腰靴、最低5箇所まだ開放終わってないけども。

あとは猛攻移動が4箇所、猛攻HSが3箇所でた。

色んな良自職がバランスよくでてます。
デスペででてくださいまじで






武器開放したので魔攻が3700→4200になった。
というかデスペに金かけたらこっちカス装備すぎだから並でいいと思う事にした。
称号ぐらいは買いたいけど・・・




で引越しも終わったしヘルいった

デスペで8回、念で6回、♀で4回

一番高くて60首紫とかなめすぎわろただった

エピ販売きても欲しいものは特になく
55エピリボは異界用でいいと思ったけど買うほどのもんじゃないし
資産として貯めておこうと思いました

つーかエピより桃よこせoi

コメントの投稿

非公開コメント

エレノアゲットできる気がしないです(´・_・`)
コスモ全然たまらない・・・(´・_・`)
死にたい・・・(´・_・`)
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
