スポンサーサイト


カンストァー

異界戦記してます。

身内3人か4人で改行くか
身内一人と野良混ぜで通常行ったりしてます。


♀は異界改戦記3日で肩指以外全部位自職ドロップしました
しかもガンホ4部位+一撃移動気つきとか最高すぎ

でも正直バースト開放目的なので肩以外はいらない/(^o^)\

とはいえ武器開放までは子馬うpがすごく助かった



野良リダやってると話しながらなので申請窓消したりもしてます

サモはちょっとあれですがどの職でも歓迎なので
うっかり消したらちょっと焦ってますはい

めんどくさいので装備チェックは挨拶がよろ~とかよろ^^とかの人ぐらいで
あまりしてないんですが
隔離スレ見たら新規やらも多いってことで見るようにしました。


○○K自職 3回 支援不問

強化指定はしてません
もう昔から通ってたり慣れてる人なら強化値も7やら10↑にしてくる人が多いので
これで通用しますが


実際見てみると
というかマス別PTが減ったからかもですが
他職装備でマスタリだけ合ってる人が多い

おんぶにだっこじゃねーかと。


個人的には武器が2次じゃなくてもいいです

もし他職部位あっても
加入後に【○○が他職装備なんですがいいですか?】とか言ってくれれば
1~2箇所ぐらい他職でもいいですが、が、が、

今のところ一人除いて10数人申告しないで黙っておkとか言いますね



先日、ゴミ自職2箇所残り他職の某職がきまして

『すみませんが○○さん自職PTなので』とお断りしましたら

【え】

ってすっとぼけられましてそのあとなかなか出て行かないんですよ
yoroとか問答無用で蹴るんですが
コミュニケーションとれる相手は蹴りたくないので
しばらく待ちぼうけ

2分ぐらいして脱退


その後別の職の方がきまして装備見たら防具全部改装備
でも詳細見たら他職混じり/(^o^)\

でまた挨拶後におk

いくら別キャラで異界行ってようがそのキャラで改行ってようが
身内じゃないしお断りしました

と立て続けに2人、別キャラでまた3人


相変わらずの引き運わろた状態ですまじで。


城1で雑魚数匹の時『だけ』刺さりに行くすぴっとか
城3でQ使うチャンピとか
犬ボスで壁壊すおねねとかいましたけど

通常Dで散々変な人と当たったおかげか今のところ特にストレス感じてません。

耐性って怖い
まー身内と話ながら行ってるから緩和されてるだけかもしれませんけども。


毎日野良異界でリダしてる人ってすごいんですね改めて。


ScreenShot2011_0106_223237421.jpg

ランヘル中にカンストしました
結果はなにもなかったんですが。

メガホン2件ササ3件あとは身内PTとギル員の方にお祝いされ
ささやかな幸せをかんj


あざーすっ!!

びんぼーなので地味に5mが嬉しい。


今日はようやく強力一撃ガンホパンツレシピがでまして
これで靴パンツ首と武器で4箇所が改に。

武器がなんとかならないとどうしようもないけど頑張る。





♀は武器開放したのでちょっとはまともになったはず。



♀とデスペはビジョンが明確にあるので心配はしてませんが\念どうしよー/

コメントの投稿

非公開コメント

くおおおおぼくもそろそろ異界にいって念シュー6セットとバック3セットが欲しいあqswでrftgyふじこlp
カンストしたなんてぼく見てなかったから今おめでとう!!
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
