

カチッ

着々と準備進行中


押入れの整理が終わり
本棚の整理が終わり

あとは大量の服を整理して
小物をまとめれば大体準備が終わる。

とはいえその服がやばいぐらい多い
まじふぁっきん
低予算引越しなのでもってけるものは全部車で運んでます。


てか4車線で歩道も横に10人ぐらい並べるぐらい広いのに
わざわざ道路走るチャリとか何考えてんの

邪魔だぞおいって言いたくなります




もうあと数回行くだけなので気が楽になった。
けど手が痛くてしょうがない

3階まで運ぶので50*40のダンボールに15㌔ぐらいで調整しながら物詰めてるんですが
ははーよゆうだろと思ってたら結構きつい

足元見えない分余計に気使うからかしら


実はそれだけじゃないんですが。

電池のきれた目覚まし見つけて電池交換して
寝ようと思ったら秒針がうるさいんですよ

カチッカチッカチッって

まじぽんますおつ

寝て5時間で5回も起きた。
暗いなかあまりにもうるさいので叩き割ろうと思ったら机の角殴って悶絶

頭にきたけど冷静に電池とろうとしたんですがこれがまた取れない

ので暗い中マイナスドライバーでほじくり返そうとしたら手が滑ってグサッと刺さりました

おかげで左手が痛くてしょうがない



そういえばそらのおとしものフォルテ見終わった

帰るから

この曲いいですね
1期は正直好きじゃなかったけど2期のはじけっぷりは清清しかった
毎度違うEDの昭和歌謡のカヴァーも見てて飽きなかったし



さてアラド

装備集めてる最中がだるいけど楽しいまさに装備ゲー


♀と念で高額品は大体補助装備と魔法石とナックル

もうお金は9割デスペに回すことにしたのでいつになるやら
そのデスペはこの1ヵ月半で9本全部11にすらならなくてやばい

いっこうに進まないので♀を先に2次クロ開放するかもしれない
強化の予定もないし開放すれば終わりと考えるとコツコツすれば確実にできるわけだし。

念も似たようなもんですがこっちは通常異界で念シュー集めないとだから時間かかる
まーパンツ買えるぐらいの邪念はすぐ貯まると思うんですけど
ドロップが絶望的。

一昨年通ってる時は猛攻肩ナックルと二つとるまで
猛攻壁3箇所、セット装備3ぐらいしかでなかった
おまけに全部プリッツグリント

最近行った時も光彩ナックル()
爆砕きってるのに\(^o^)/


1キャラぐらいは早くそこそこな装備にしたい。

コメントの投稿

非公開コメント

ぼくは15㌔のダンボールを2個持っただけでギブアップ出来る自信がある(キリッ
念ってどのくらいの装備がいい装備扱いなのか教えてください・・・そしてぼくにも念シューセットください

私としましてはソロ用でセリン過剰、念シュー6、精霊指、悲鳴腕
PT用で60桃ナッコォーと念シュー3残り壁です

がしかし部位被りで最終的に使えるものは
猛攻壁上着と肩と念シュー首しか持ってません\(^o^)/
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
