

囲まれて

毎年思う
一神教でも多神教でもなく無信仰
クリスマスで盛り上がって一週間後には正月に神社に。


日本人って\(^o^)/

そんな私はどっちもどっちでもいい

クリスマス祝う習慣もないし正月に神社行く事もないし
海で友達と夕陽はほぼ毎年見てるけど。


大掃除が終わらないのと引越し準備が残ってるのと
書類整理が終わらないのとれべあげしたいのと

もーどうでもよくなってきた☆ミ


書類整理だけ終わらせてアラドしてようとおもいましたまる





デスペ→68

エピクエ終了
業績とオイル濃縮がまだ18個なのでオイルと異界中心になりました。
正直カンストはのんびりでいい


念→64

血蝶のHクエすらまだでてない
ノース地方のクエ中心で終わり次第異界へ


くるおじ→63

追撃クエの途中がどうやらPTメンのクエと被ると完了されないようで
なかなか進まなかったけどようやく終わったのでノースへ。

最後のソロクエは

ScreenShot2010_1223_212042437.jpg

守備隊と上下APCとパリスとカクテール20個ぐらい使ってクリア
いまだに補助装備のスロット空けてない
超越で空虚4000使うからどうしても後回しに/(^o^)\


♀→65

血蝶がまだ終わらない。当然疑惑も
支援2キャラがノース進出で幻の粉と白い死土が足りなくなるのは必死なのでそれ中心
終わったら異界で開放だけしたい




全体的にレベルあがってきたけど修練消化程度にしかエピクエ進めないので
デスペ以外は毎日バッテリーの経験値2倍でうまうま

65から異界中心と思ってたけどギルメンの話じゃ相当野良がカオスらしいので
野良行くの怖い。


ただでさえ通常DでPT建たない時自分で建てるんですが
毎日のように変なのにあたります



挨拶無しでokまたはyr→蹴る

レベル足りてないのに申請→いれたら無強化青ついでに蔵落ちもう入れない

コイン0で申請→63ブラ☆ミいれたらゲント東の緑ネーム部屋で死放置したので以後スルー決定

申請→いれる→間違えました^^;→即抜け→クルセいれる→同じやつから申請→スルー


上記4つは組む以前にお断りリストに追加



コンボポイント

1.著名な方
2.白ダッシュ
3.さぼりorQケチor#ケチ
4.余りにも低スペ
5.高段決闘振り
6.無強化
7.きちねん
8.無アバ
9.以前お断りリストにあるキャラ名

特別枠.よろ

おおまかにこんなもん。1,7はまだ出会った事ない
多いのは2+3と2+6と3+6と5+6のパターン

若干耐性ついたけど、これによろが絡んだらリスト行き


これで人選厨になるなら私はそれでもいい







そういえば帝国パッケでましたね
来年早々引っ越すので課金できないためゲーム内マネーで買うしかなかった。

セリンがー\(^o^)/ムサンバニーがー\(^o^)/

ノアスタの的中が3→1%に修正されて乙ったので称号買って
あとはすぴっ用にアバ揃えようと思ったら
聖ケレスで+2武器で+2クエ指で+1アバで+1

ヘッドショット上着買ってた


カンストしたらブースト+6でWFするんだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
