スポンサーサイト


なんでやねん

というわけで?
前回属性強化に悩んだ末
♀は闇で行く事にしたので闇指輪とメデイア付与しました。

ベンティングカード3枚(18m)で買っておいたのを売って
いみょ~んの闇強化+3の拡散買って現在闇属性37

とりあえず65になったのである程度クエ終わらせたら異界行き始めるかもしれない。
とはいえ未だに血蝶クエすら終わってないんですが\(^o^)/


で早速列車デビューしたんですよ

ScreenShot2010_1221_220756296.jpg


oi
おいいいいい

一回目ででやがってもうこの先でるきがしない












そろそろ異界始めて2週間ぐらい?

通常Dでは聖ケレス、テラ腕、悲鳴首、ハルギ、Fシューター

これを武器2次リボにして悲鳴腕とったらしばらくは安定


異界用になると

まだ改で有用なのは強力一撃移動指と強力一撃ガンホ靴しか出てないので
しばらく時間かかりそう

指はハルギつけるので実質1箇所しかまともなのがでてない。


このドロップだと武器は通常異界で邪念貯めてとって改にするほうが早い気がしてきた
あと邪念40個ぐらいだし。

とはいえ防具も揃えたいので全身分の記憶が貯まるまでは頑張るので
その間に武器防具がでてくれる事を祈る
防具の最上級なんて一個もないし。


デスペが終われば念と♀
さらにクロクエ緩和されたのでくるおじでもクロクエ始めようと思う。

しかし2職分追加された今から集めるのは結構だるい。
いつまでかかるんだろうか





ドロ運が過去最高にきてる

ここ数日

ランヘルでペルロスがでて
改でリボ拾いガンホ靴拾い
Gカードから補助装備まででる始末


その補助装備

気つきの最上級の65レア

物理うpもついてるので現状クエ桃がないので
エピと王家の秘伝につぐなかなかいい装備

今更ながら気つき解除初めてしました
まー当然知能とかカス能力でしたけど。

で痕跡集めて力にしました。

引越しまで状貯めて引越し後にヘルいってエピか桃でなかったら装備する予定
出ないから装備するだろうけど。

正直ヴァルカンきたら聖ケレスのデスバイがなくなる分王家をつけたい


あーいくら金かかるんだろう/(^o^)\




そしてデスペスレ見たら#議論になってたので参加しようと思ったけどやめた。
もう自分の中で野良レンに期待しなくなったから。



以前ss貼ったように私直接聞いたし

【レンさん#飲まないんですか?】って

『あまりないので』って訳わからん回答きたし


レアバ着て街物理36で聖ケレス揃えてるやつがこんな事言うんだから呆れる
まーこの人はブラッディアだったけど。

そして#10万確保してる人にはびびった
70mじゃまいか

私は3万しか買わなかったのでもう在庫きれそう
イーグルが残り800 #が4000ぐらいしかない

そろそろ大量補充しないと不安で手がぷるぷるしちゃう




個人的見解で語ると


私はデスペが好きです。
ただ好きだからしてるだけで他職の火力が~とか正直どうでもいい
1次レアではぁはぁしたいだけです

以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
