

属性強化

属性強化15で火力10%うp

この先生きのこるには絶対的に必要です私にとって。

で本日休みで早起きしたら精霊指の補正がいいではないですか


そこで悩みましたブラッディア。








属性12カードの値段は光>闇>火
9カードで見ると光>火>闇

デスペがメインで♀はカンストしたらそこまで動かさない事を考え光は除外
まず武器付与を考える前に防具

現状聖ラトでデスバイブーストとバースト3SET+悲鳴腕
属性指輪をとったら精霊指+バースト3SET+悲鳴腕+残り2次クロ

となるといやがおうにも異界に行く必要があるわけです
そこで武器が現在一撃移動+12。



選択肢は4つ


1.一生闇ポ飲みながら安い属性9カードつける
2.一生サラマン飲みながら倍の値段の属性9カードつける
3.ビノーシュ付与する
4.ガイスタ過剰つくる

もしガイスタにしたとしても全身強力改でも300チョイしか行かないので除外


まずビノーシュ220mとして闇ポ2kサラマン5kとすると
闇ポ11万個分です
サラマン4万4千個分です

大体1週5分としたら単純に5個
一日15回潜っても75個

75*2000=150000 一日150k
もしビノ付与したとして220mを日割りで計算すると1466日分です


え、そんな潜んねーよ/(^o^)\

もし倍の時間潜ったとしても
サラマンがガブリエルで量産されて4kになったとしても

2年間毎日最低75分潜り続けてようやく回収できるわけです。


現状武器がない人とか毎日全疲労使うアラドプロ()ならまだしも
あほみたいに高いカード付与する必要ないじゃまいか

ポカーンと色々考えてみたけど数字にして見るとアッサリでした


2時間もグランディス前で悩んでたのがあほらしいぜヒーハー









そういえば昨日誕生日でした
ビノーシュカードください


しかしここからが本番だった



今日異界に行ったらリボでました。

特性ガンホ()

以前なら即効捨てるれべる
ですが子馬うpのため+7で装備したらまともになった

とはいえ12は欲しいので予備として強化したら
5mで+10になりました。


しかも9090ループしたんですが
0→7までは戻り無しで調子よかった。



ついでに悲鳴クエ消化しようとしたんですが
いつも一人で目が貯まらないので知り合いを無理やりつき合わせ5回ほど行きまして
ヘルゲージちょっとだけ貯まってたんで
これまた強引にランヘルいったんですよ


したらでたんですよ

ScreenShot2010_1219_002909093.jpg


ペルロスwwwwwwwwwwwww

今年の3月に異界でぽろっとでましたが2回目です

正直ゴミ桃ばっかりしかでない私ですがこれはうまい
しかもハゲヘルでした

以前は4人身内で265mの4分割
今回二人でうっほーホクホクだぜヒーハー

てことでちょっと全キャラ光が見えてきた


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
