

ぴーまんにこいして


通うこと1週間。

ようやく良性能がでた

と言っても強力改一撃移動指。指。ハルギェ・・・


初日にでた猛攻だか一撃だかのミル靴はやっぱり解体したようで
子馬優先だと他職装備になってしまう

ただ215()だった時より80ほどうpしたらカス火力ではなくなった
今まで猛攻ガンホ4一撃3だったのが崩れたものの
そこまで不自由はしていない
まーこんな装備で野良行く気はないですが。


インベがやばいので色々考えてキャラ動かしてますが
そのせいかブラッディアは64になるのに蝶クエが未だに終わってないです/(^o^)\

まー後々クエなくなったらやるきおきなそうなのでいいですが
リボ欲しいし念シュー欲しいしサイレント欲しいし
用事が異界中心なので早く全キャラ65にはしたい。

まーその前にお金貯めないと貯蓄がやばくなってきたんだけど。



そんなわけで状買ってヘルいこうかと思いましたが
うpろだのエピドロップssの誘惑に騙されてはいけないと自制し
しばらく貯めることにした。

1月18日あたりまで。



なぜかというと














家買った



まー姉がなんですけども。

環境が変わったら引越し祝いに桃がわんさかでる事を祈る







話は変わりまして引越しと言えば蕎麦です
年越しと言えば蕎麦です

蕎麦よりうどんが好きなんですがてんぷらって美味しいですよね

昔恵比寿で食べたてんぷらとしょうが焼き定食は未だに忘れられない。


そんなてんぷらですがぴーまんのてんぷらですよ!



子供の嫌いな野菜トップ5にはいるであろうぴーまん

私はしいたけとナスが嫌いすぎてぴーまんはゆゆーで食べれるんですが
てんぷらで食べたのは10年ぶりぐらい

そしたらまぁ美味しい。

衣の甘さとぴーまんの苦さが絶妙すぎて4個分ぐらい食べた。

梅干にはまったりミルキーにはまったりはあるんですが
野菜にはまったのはレンコン以来

今年最後になるであろういい発見でした


オチはない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
