

寒くて指が動かない


クリスマスパッケが~なのでペット買いました

じみーとあんがす1体づつ。

しかし兎に比べて愛らしさの欠片もない


土日はいひと化して現在
デスペ65の90%
ブラッディア63の70%
ねんこ62の40%
くるおじ62の10%


デスペ以外は修練と限定終わったら終了ですが
まだクエ豊富なのでそれだけでも結構経験値はいりますね


そして65といえばコンコンイです


konkoni1.jpg

修練終えて列車デビューしてKだし
つまり3回目にしてでたこれ

当然クエまだなので意味なすび








がしかし今日のぷーどるは一味違った






konkoni2.jpg

キター

結局クエでてから21回目ででました
早いほうだと思われる

さらに

agarumu.jpg

へよ~

値段よくわからなかったんですが2人PTだったので折半でって話になったんですが
日ごろの行いが素晴らしく
その笑顔はまるでマザーテレサのようで
その様はブッタの面影がちらつく私にサイコロできました

あれ?
昨日のバス亭カードが来なかったのはなんでだろ(o・e・)チチッ?


そんなこんなで運を使った私は
カス火力で異界に行くも自職どころか他職皮を2箇所頂くも
どっちもきつき乙でした

どやっ!!!!1!!

コメントの投稿

非公開コメント

アガルムおめめ(´・ω・`)
おじじちーと並に出るねぇ(´・ω・`)
鬼すぐるっ!

でも9mでした/(^o^)\
そろそろ私の時代がはじまるきがします
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
