

#鷹飲まないのが流行りなんですか?


今日は久々に愚痴ろう

リアルでちょっと耐えられん事があったんですよ
でまぁ息抜きかねてアラドするわけですね





マスタリの物理クリ減少により
レンジャーは街ステで50%に近づけるのが少し難しくなりました。
お金有り余ってる人は別として。

しかしですよ
マスタリについてる訳です
ついてない職のほうが多いんですよ

クリティカルでりゃダメ1.5倍ですよ
そりゃ50%に近づけるように努力するのが普通じゃないですか


にも関わらず!!!!11!

昨日今日出合ったレンジャーのステ見てたんですよ

まーこいつら#のまねぇ


ゲントで組んだデスペ以外だーれものんでねえ
9人中1人ですよ飲んでたの

闇強化してる私は闇ポと併用できないから鷹に切り替えて飲んでるわけですよ
野良で見るのは大体銀Mくさい簡易光強化。

だったら#のめんじゃん

なのにのまねえええええええええ
だから聞いたんですよ3人に。


『レンさん#飲まないんですか?』

したら2人は無言
そして3人目にしてようやく反応きたこれ


ScreenShot2010_1207_222240140.jpg

え^^^^?にほんごでおk

おまえ聖ケレス着てんじゃねーかおい



もうね
ただでさえSIきて他職に追いつかれたわけです
さらに言えば昔から変なのが多い職です
もっと言えばH行ったら敵の回避率うpで的中が大事で
さらにその当たった攻撃がクリティカルかそうじゃないかで結構時間変わります

常時飲めとは言わない
だけどなんで緑ネームとかボスでも飲まないんだよこのやろおおお


もう嫌ですさもちゃん以外信じない><<>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
