

7日


実装から1週間。

でたものといえば60気つき鎌と60気無しすたっふぅ
しめて700k/(^o^)\

流星ももうデフレ進行でだらだら値段下げるのは嫌なので
安くなる前に24mで売却


まーSIきたらアイテム量増えてデフレ化するとは思ってたけど
まさかこんなに早く密封等の値段が落ちるとは思わなかった。

ハルギも200mきってるし・・・
バインドスフィアがくればさらに下がるとなると
SI前に買い貯めてたごみ桃も元とれるかどうかわかりません
1.5m以下の物だけなのでそんなに赤字はでなそうだけど。

これもSI前に700gで3000個ほど買ってた闇P
繋ぎとはいえガンガン減ってますやばいまじで


まーアラド経済なんて紅茶が全てだろうし
したことない身からするとデフレでもインフレでも
金策するのは苦だけど慣れてるし
自分の装備さえ揃えられればいいのでどうでもいいです




えー血蝶Hがだるいらしいですがまだそこまで達してない/(^o^)\
62の50%でのんびり追撃やってます。

ゲントに助っ人いらないぐらいやつら強いじゃんってのはおいておいて
個人的には一番楽
テラうpまでオイル濃縮があと31個ほどいるのでクエ自体はだるいけど
悲鳴腕もとりたいし悲鳴首もするとなると

あ~(o´v`)夕陽が綺麗だ~



♀は61の90%
くるおじと念はまだ60

正直夜間と補給は面白くないです
というかレベあげ作業が激しくつまらない。

ので修練と限定だけでしばらく頑張る
今日のメンテでSP値修正されたら動かなくなるだろうけど。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
