スポンサーサイト


animation7


というわけで?
かぼちゃイベ以来の良イベだと思う賽銭。

深夜開放から2時間ほど金と銀買って3キャラで鍋3000個ほど集めました


思えば異界以外じゃほとんど回復使わないので意味ないきもする
未だにかぼちゃ300個とかリンゴも残ってるし

レテ云々騒いでますがSIで配布されたのになんでレテレテ言ってんですか

私のすぴっみたいにてっこうとってるつもりがこうちょくとってたあほが
そんなにいっぱいいるんでしょうか?

\(^o^)/

12日まであるので秘薬狙いでDいく前にちょろちょろ回そうと思いましたが
確率おちたとかなんとか聞いたのでもう卒業しました

まぁあぶく銭で業師20個と大量の回復貰えたし契約も5日分でたので
個人的にはもう満足です。

金ない人が状安く売りさばいてたので念用に買えたし。

見方変えればゲーム内マネーの回収ですしそこそこにしたほうがいいかと。



10点 
:コードギアス

9.5点 
:True Tears 化物語

9点 
:ef-a tale of memories 喰霊-零- 夏目友人帳 攻殻機動隊

8.5点
:空の境界 うたわれるもの 狼と香辛料 Air Black Lagoon

8点
:灼眼のシャナ 東のエデン Working ローゼンメイデン Darker Than Black 電脳コイル 

7.5点
:荒川アンダーザブリッジ Claymore

7点 
:君に届け 宙のまにまに 電波的な彼女 四畳半神話体系 図書館戦争

6.5点
:Fate ガンソード 瀬戸の花嫁 

6点 
:宇宙をかける少女 Clannad Giant Killing スクライド 精霊の守り人 
:とある科学の超電磁砲

5.5点
:viper's creed

5点
:空のおとしもの とある魔術の禁書目録1期

4点
:学園黙示録

3点
:11eyes セキレイ Kanon



もう初心者とは呼べないほど見たようなきがしないでもない






1.にゃんこい 5点
+
テンポいい
双子ツインテ
その幻想を~うんたらのパロはちょっと吹いた
これ一話だけリアルタイムで見た覚えがある



-
空き缶蹴っただけで地蔵の首とれないだろ
ポッキー()
特に印象が残らない





2.蟲師 8点
+
1話完結
全てがハッピーエンドではない
わかりやすい
自然が綺麗



-
時代の違和感
わかりやすすぎてオチが読める
みんなおなじかお




3.攻殻機動隊2ND GIG +OVA 8.5点
+
個人的にはSACのほうが面白かった。
相変わらずぼけーっと見てると大筋は分かっても内容とか
よくわからなくなる
これで公安9課全員の過去が垣間見れた


-
opedはフィーリング





4.Phantom requiem 8点
+
さすがニトロプラス
ほの暗い雰囲気
アイン
沢城様がでてました
音楽がいい



-
かっこつけるのがかっこ悪い
最終話は読めたけど別のオチがよかった




5.ヨスガノソラ 5点
+
原作好き
音楽も背景もいい
ソランザム
本編は18分すぎから



-
もう予想通り糞すぎた




今回はなんといってもヨスガ
2次苦手だったけど穹いいよ穹
と思ってたので5月ぐらいにアニメ化と聞いて楽しみにしてたらアッアー

ぐーぐる先生にヨスガといれて候補がでてくるようになったのは嬉しいけど。

大筋は原作に沿ってるけど細かいところ全然違うし
あのゲームは時間描写が大事なのに展開速すぎ
構成もうんkすぎ


当初瑛売りだったのが予想以上に穹&ハル人気で
キャラ売りゲーだったから不安だったけど
まさかメイドおまけ含む全ルートとは
正直瑛か穹ルートの一本かと思ってたのに。


G線アニメ化しないかなー


今日から4日まで休みなのでアニメ見れる時間が増えそう。

コメントの投稿

非公開コメント

結構観てるのー・・・そのうちマジでエロゲのヨスガもプレイしてどんだけひどかったのか比較したいぜλ=λ
まだ見てないみたいだから紅ってやつがあるんだけどあれも個人的にオススメしたいかな~特にアニメ公開されてたものとOVAの絵の違いが凄いこと・・・というか原作に近づけたのが正しいと思うけど欲しかったら持ってるからいってくd

今見てるのがおわったらよろぴこ
ヨスガはうん、とにかく描写不足だしあそこまでハルひどくないです
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
