

ぬる

SIきましたね
はいひと化してます。

つっても休めないし最近忙しいしなので
アニメ見る時間がなくなりましたはい。


ScreenShot2010_1125_194844937.jpg

初日にカンストしてたBOT




えーさてシャス弱体って言われてましたけども
夜間Kソロったら属性強化皆無でも回復飲まずにクリアできました。

出てた杭叩かれたというより他職が底上げで追いついたってだけで
そこまで弱い印象は受けなかった。

とはいえ念しか他動かしていないんですけども○┳┛


コインが戻ってきたのは助かる
あのままだと全キャラ80枚以下だったし
ヘルモン強かったからどうなるかと思ったけどひとまずは安心。




ScreenShot2010_1126_184230843.jpg

2日目でランヘル激むずきたけど
エピどころかごみっぷうさえ落とさなかった萎えた






特に急いでカンストしたいわけではないので3キャラ順に動かしてますが
やっぱりデスペが好きでした

この愛はきちねんのねんあいをうわまわるんだぞ!!


今のとこ欲しい物は属性強化カードと62リボぐらい
リボはまだでてないしあっても買わないし
高額な属性強化にも手が届きそうにないので
もうどうでもいいやーとしばらく我慢することにして


カード壷200個ほど買ったけどナスラぐらいで他ごみだった。


次に強化成功率うpアイテムを買い
聖ケレスを+10にしようとキリまで行ったんですが
1時間で30m減ってたんですよ


パンツ以外+9でオワタ

あれやった感じだと確かにうpはしてた
+9までは。

+6と+7強化券計14枚使ったから実際のループは凄まじかった
+9→+10は多分30回近く0に戻った

マリ穴のほうが成功率高かったと断言できますはい。



ついでに聖ケレスにしたのでニルバスはお蔵入り
聖キュベも的中がっつり下がるのが痛いんですがぶっ壊しました

kyube12.jpg

1個だけ成功


ステでみると

desupesi.jpg

聖キュベだと力130近く下がります
2次クロでも力130近く下がります
クイックだと力200以上下がります

聖キュベの的中2%と物理クリ2%がなくなったのと
レザーマスタリーの物理クリが全箇所で5%減

てわけでエンブを物理クリに変えたものの38%はやばい
マルバス使っても40%だし悲鳴腕とらないとまさにムンクの叫び



あとはねんのリッジ見たら
D改変されても追加ダメージに変化なかったのでもう突っ込もうか悩んでますはい。

コメントの投稿

非公開コメント

なんかおじじといいぷりんといい火力高いからmp回復とか使わないで済むのが羨ましいんだけど・・・
俺のグラにゃんは最低1個は使うっていうのに・3・まぁその分時間はかかるけどヌルゲーなのは間違いない

いやあの人は多分段違い
テラリボ11程度じゃやっぱり弱いもの。
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
