

えーと・・・


先日拾ってストレートで10になった猛攻移動
昨日でた迅速移動()が2本
とりあえずごみでも強化するかと思い強化したんですよ

移動が2本合わせて8mで10なったので運が良かったんでいけると思ったら
全部11にすらならないで壊れた。

もうやだ

そもそも超越テラにすればいいわけで
今強化する必要ないんですよ

それでも抗魔値足りなきゃ邪念貯めて武器貰って強化券使えばいいわけだし

あーあーくそびっちがっ


なんだか誤BAN騒動が起きてますね
正直されたことないから分からない。

紅茶しててもBANされてないやつとかいるわけで
なにが基準かも定かじゃないけどBOTが減らないで
プレイヤーが減っていったらデフレがっ

ただでさえ強化大乱やら糞課金メンテ他で人減ってるのにどうすんのー

とりあえず来週SIこないと本気でやばい
主に所持金的な意味で。

もう武器強化してたらいくら減るもんかわかったもんじゃないし
とはいえ今売るものなんて皆無に近いし。

だからと言って武器出続けてたらSI用の貯蓄まで使いそうだし。

あーこのループから開放されるにははよねくそんはよ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
