スポンサーサイト


以前のように


ばーにん2日目


念でグロズニM*3 デスペでスカサK*2 悲鳴M一回行ってきた







ku-rado.jpg


しょっぱなでたけど他ごみ
念は精霊指まであと300個、♀はあと90個

SIまでには間に合いそうもない



そして2次リボはぶっ壊れた(-ι_- )






以前wiki経由のパス抜き騒動がありましたが
今回はハンゲ総当り?の大規模ハックらしく数日前から騒がれてますね。

以前の騒動の時ベリサイン調べてたけど設定よくわかんなかったので
スルーしてて3日に1回ぐらいパス変えたりしてました。

セキュリティはavastとspybot
まー怪しいurl踏んだりもしてないしwikiも見てなかったんですが。




で今回総当たりとなると自分も以前より不安だったので
早速ワンタイム導入しました。

通信費かかるのがだるいけどそこケチってSI前に3年楽しんだ物奪われるのもあれだし。
これで絶対安心というわけではないですが


説明めんどくさいので心配な人はID盗難被害報告スレ参照


ツールバーで設定する人はキャッシュとかクッキー削除してスキャンしてからやりませう


コメントの投稿

非公開コメント

エピいいなー俺もほしいなー手に入ったら状にして競売に放り込むけど^ー^
ハックホントにひどいらしいから俺も恐くてワンタイムやってるんだけどツールバーは相変わらず失敗に終わるおつ・・・確実に何かしてないんだろうけど。
あと気になったことは携帯でやっておけばツールバーいらないよね・・・いらなかったら俺無駄足トァー
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
