

あにめった6


今週もばーにんぐ行って来ました

♀でグロズニK*3 オデM*3
念でオデE*1
デスペで悲鳴M*4

計11回!















heru2.jpg

nirubasukama.jpg

うっひょー桃でたヒャッハーと思って競売見たら
oi50桃でも安いやつじゃないか

激むず7回でたのに・・・ブワンガPTでたのに・・・・

ただ♀でエピでたので精霊指まであとコスモ20個きりました。
もうてきとーにランヘルこなせば取れそうなので余計な出費はなさそう

状も全キャラほぼ使いきったのでしばらくヘルはいけないと思う。

これで今週のメンテでSIこなかったら頭がばーにんしそう




続きはあにめ


10点 
:コードギアス

9.5点 
:True Tears 化物語

9点 
:ef-a tale of memories 喰霊-零-

8.5点
:空の境界 うたわれるもの 狼と香辛料 Air 

8点
:灼眼のシャナ 東のエデン Working ローゼンメイデン Darker Than Black

7.5点
:荒川アンダーザブリッジ Claymore

7点 
:君に届け 宙のまにまに 電波的な彼女 四畳半神話体系

6.5点
:Fate ガンソード 瀬戸の花嫁

6点 
:宇宙をかける少女 Clannad Giant Killing スクライド 精霊の守り人

5点
:空のおとしもの とある魔術の禁書目録1期

4点
:学園黙示録

3点
:11eyes セキレイ Kanon



今回はまた知り合いのお勧め中心に見た



1.夏目友人帳 続 夏目友人帳 9点
+
妖が見える主人公の物語
自然溢れる田舎
にゃんこ先生
暖かくなります
1話完結



-
構成が一緒だからちょっと飽きる
最後がモヤッとしたまま





2.とある科学の超電磁砲 6点
+
やっぱりI'v soundいい
インデックス()よりは楽しめた
黒子いいキャラじゃね


-
設定はぶっとんでるのにシナリオが普通すぎて・・・
突っ込みどころが多かったきがする
最後らへん寝たからよく覚えてない
こっちの2期のが広げやすそうな





3.viper's creed 5.5点
+
ロボもの?
不器用加減
EDはまりすぎてやばい


-
展開が速すぎて
シティハンター臭
シナリオご愁傷様





4.Black Lagoon 8.5点
+
かなり前に勧めらたやつ
MELLきたー
レヴィかっこよす
もっと見たいというか原作欲しい
ovaも面白そう


-
個人的には平気だけど描写がえぐいところがちょっとある





5.攻殻機動隊 1期 9点
+
人とサイボーグ
難しいけど面白い
絶妙な構成とチラ見せ
少佐かっこいい



-
opedがいまいち




6.図書館戦争 7点
+
禁書とはなんぞや
平和的な物かと思ったら社会主義ばりばりで銃撃ってた
恋する乙女?
テンポはいい
沢城様踏んでくだs



-
突っ込みどころ満載で設定が甘いようなきが
どっちつかずな展開





7.電脳コイル 8点
+
小学生が主人公だけど大人でも楽しめる
シナリオがいいですねネット社会と似てる
精霊の守り人より見やすい
後半の盛り上がりはまぁまぁ
BGMがいい



-
キャラデザに好みあるかも
やっぱり用語がっ




今回は面白いのを見れたきがする
BlackLagoonと攻殻機動隊で登場するレヴィと少佐
タイプが違うけどどっちも好き
あのレヴィの銃ソードカトラスだっけ
あの銃声がいい

そしてやっぱり厨二物は面白い
連続で見ると疲れるのでほんわかな夏目友人帳も合間に見てたけど。

一色姉さんに似てる桑島法子の声は覚えた



いやーほんと去年までネトゲやるぐらいだったのに
今じゃアニメにどっぷりすぎて怖い

コメントの投稿

非公開コメント

桃が出ただけマシ!!
アニメ結構見終わってるねぇ・・・ぼくも見たことあるやつ何本かあるけどトァー

エピ鎌よこせやオラオラ
耕すぞ!

>ぼんちち
しかしまだ見ようと思ってるのが10本以上あるんですよ
桃はうん相変わらずごみしかでねええわけで
でてもでなくても嬉しさが・・・

>おーさん
これ効果実装されてんの?
出して試してみてね^^^
プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
