

水準


なんだかざわついてますが
身内で一人やめた人がでるとは思わなかった。
悲しいですね


そういえばメインデスペのギルド移りました。
始めたのがちょうど三年前

パンヤから移住してレベル1からずっといたギルド

去年からはだーれもInしない状態。
最近ちらほら見るようになったけど
話さないしギルドステ10でソロギルド状態が長すぎて
SIきても狩りいかねーだろうなと思い移籍しますた。

知り合いいないとこに飛び込むのは気がひけ・・ないんですが
重ラグギルドではっちゃけすぎて真面目を装うのが難しい

というかむずむずして爆発しそう/(^o^)\









えー限定のみで貯めた状が貯まってたので
昨日、リンクしてる農夫さんにヘル連れていってもらおうと思ったら
鮮やかに断られたものの

一方通行の片思いにより今日また誘っていったら桃でたんですね
隠さなくてもいいですよね^^^

ScreenShot1022_153022750.jpg


えーss撮ろうと少し離れたのに誰かに拾われた<><>









さてアバ分解により大金を手にしたんです

ハンゲ時代のインフレ最高時に1.1Gで
まー遠く及ばないんですが手持ちで300m超えたうほっ

一ヶ月前には60m前後を推移してたんですが成金乙すぎた

先日強化で120mすったものの
今日は好調でナーブ3本全部+11になり
ハーデ2本買って1本+11になったので売る予定

本当はすぴに装備しようか迷ったけど多分SI来てもする暇ないし

他は
燦爛体力15を2個買い
燦爛力15を2個買い
燦爛攻撃速度1.3を2個買い


あとは燦爛力2個と知能2個と攻撃速度を2個買う予定ですが
湯水のように減っていく/(^o^)\

なので自分で出そうと3個ほどレアバ分解したらごみしかでなかった
ハルギはとりあえず保留

お金ないとあぁこれはちょっとどうしようとか悩むんですが
なんだか大金持つとかっちまうかーとあんまり考えなくなり
普段ちまちま競売登録するものも
めんどくさいからセリアに売ったり
なんだかリアルと似てる/(^o^)\




それよりですね強化券と経験チップのせいでインベントリがやばい
はよSIはよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

モエプードル

Author:モエプードル
12/12 更新

主にアラド:

14で生息@カイン


86 デスペ/ヘルレイド
86 がくわろ/塔
86 デモスレ(おねね)
86 ♀ラン/レイド
86 てんぷりゃ/レイド
86 ♂スト/塔
86 ほりおじ/封印

86 ジェネ/DD
86 ソドマス/塔
86 ♀レン/塔
85 ないとー

86 クリエ/塔
85 クリエ2号/塔
85 百花/塔
83 ソウル
85 魔王

85 BM/学者に転職
73 ♂メカ/1st
83 クリエ3号
57 ローグ
75 格闘/未転職

冒険団lv10

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
